まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

プレ企画途中経過☆

プレ企画、たくさんの方が参加してくださりとっても嬉しいです
そして、ちょっと安心しました
参加してくれる方がいなかったらどうしようって思ってたので



プレ企画途中経過


A賞
tomo3043さん   2口
たこママさん    2口
まんなんさん    3口
ムサシ634さん   3口
はまっこさん     3口
たまきさん      3口
ははおやさん    3口


B賞
わらしべさん    1口
まめまるさん    2口
すまっちさん    2口
なつみさん     3口
アヤママさん    3口
かずちゃんさん   3口
ringo.ringoさん   1口
ヨイヨコさん     1口
けいまるるさん   1口
リキママさん    3口
なおなおさん    3口


↑↑応募内容に間違いがあったら教えてくださいね


サブレの方が人気かと思いきや、ストラップが追いついてきたぁぁぁ

PageTop

ビアガーデン行ってきました

今日は職場の飲み会でした

ビアガーデンで暑いし、ゴッキーはいるわ、、、、


とにかく疲れた・・・

そして久しぶりの午前さまでもございました(笑)

いつもは終電で帰るシンデレラだけど
今日は帰れる雰囲気でなかったです

なんか社会人て難しいね

ほんとにほんとに疲れた




というわけで、
プレ企画の「途中経過」は起きてから更新しますね~

プレ企画は 締切は今日18時までです

発表は今日中に行う予定♪

まだまだ応募お待ちしておりますよ





あ、そういえば
黒豚カレー当選のお知らせが来てました
到着したら写真UPしますねぇ

PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けで~す

muukamaboko.jpghako730.jpg
みやぎ食のe-shopさんより
松島蒲鉾本舗「むう(お豆腐入り揚蒲鉾)」

みやぎ食のe-shopでは2回目の応募で当選できました
最初箱を見たとき、なにかスイーツでも届いたのかって思っちゃいました
こんなお洒落な箱に蒲鉾が入っているなんてビックリ!!

お豆腐の蒲鉾ってどんな感じでしょう?
食べるのが楽しみです


puranta-730.jpg
エコ・アースさんより
エコアースグリーンポット「エコ・ポチ」

これはね、
観葉植物を植えるポットみたい♪
土は必要なくて、石で固定するっぽいです
植えたらブログで紹介しますね

PageTop

発泡スチロール再資源化協会「新鮮な海の幸」50名様にプレゼント


懸賞情報

JEPSRA 発泡スチロール再資源化協会さんでは
「新鮮な海の幸」を抽選で50名様にプレゼントするキャンペーン実施中ですよ~


■応募締切■
●インターネットでご応募の場合は、平成20年8月31日(日)24:00
●ハガキでご応募の場合は、平成20年8月30日(土)当日消印有効

応募はこちらから


当選できるといいな~
海の幸って何が入っているんでしょうね
いくらが好きなので入ってると嬉しいな



あとね、、、
アクエリのIDを友達に貰ったので、今日の夕方に挑戦してみたら・・・・

当ったぁぁぁぁ~~~~~

あんなに当選できなかったのに、運が向いてきたのか??
自分でも不思議・・・
mataatattano.jpg

PageTop

アクエリはもう飽きた・・・

結構、当選報告を見かけるコカコーラのID・・・・

お茶派の私ですが、
ここのところアクエリアスを飲んで頑張ってました

でも全然当たらなくて、
諦めていたところ
やっと出会えた↓↓の画面

sinkuroTshatu.jpg

なんとか当選できて安心した~
明日からは、またお昼の飲み物はお茶に戻せます
嬉しいなぁ

PageTop

こんなのってアリですか

まずは今日のお届けもの
tukematugetousenn.jpg
コージー本舗さんより
つけまつげ

当選はとっても嬉しいけど、、
これまでつけまつげって付けたことがないんですよね
何せかなりの不器用さんなので
間違って目蓋を接着剤で着けちゃうんじゃないかって不安で(笑)



さてさて、
今日はお友達とランチに出かけてきました
そこで衝撃的なお話を聞いたんです

いつも仲良くしている友人が3日で仕事を辞めちゃったっていうんです

せっかく就職決まったって喜んでたのに、なぜ
気になって電話してみたら、、、

求人票の内容が嘘っぱちだったんですって
でもそれって良く聞く話だよな~と思ってはいたんですが・・・
残業・休日・給料・仕事内容が求人票と全て違うっていうのもある意味すごくないですか??

ちょっと酷すぎます・・・

私も就職する時には、
慎重に決めないとという教訓になりました

PageTop

今日のお届けで~す

今日のお届けで~す

ippeityann.jpg
地元テレビ局より
明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 12個

地元テレビ局でのクローズドでした
レシートを写真で撮影してメールで送るという少し珍しい懸賞でした
確か45人くらいの当選だったかな

美味しいんですよね、一平ちゃん!!
でも調子乗って食べてたらきっと太ること間違い無しっっっ
気をつけなきゃ



hagakitakomamasannkara.jpg
たこママさんより
はがきセット

たこママさん、届きました
ありがとうございます
知らないハガキばっかりで大興奮
とっても嬉しいです
さっそく応募してみますね


今日も暑い一日でした・・・
ずっと外にいたらきっと溶けてしまうよね
っていうか日射病で倒れる

PageTop

㈱未来「薬用石鹸沙紗羅[お試しサイズ]」 モニター100名募集

昨日は、久々に高校時代の友人とご飯食べてきました

なんか随分会ってない子も来ていて、とっても盛り上がっちゃった!!
時間を忘れて遊んでて気づけば、終電まであと15分
ほんと焦ったぁ
安月給の私は、1人タクシーなんて贅沢できないんです~
なんとしても終電乗るぞって思って小走りで駅までGO

なんとか間に合った・・・良かった

でも
私には平日に遊ぶ体力はまだ備わってないみたい
楽しかったけど、すっごい疲労感
今日は眠くて仕方なかったです(笑)
お酒も飲んだせいもあるかな


とにもかくにも
まだまだ修行が足りないまさまさでございます



それからついに1万カウンターに到達いたしました
これも遊びに来てくれる方々のお陰です

ちなみにプレ企画は、日曜開始予定




最後に懸賞情報

㈱未来さんでは
薬用石鹸沙紗羅[お試しサイズ] のモニターを募集しています

■当選人数■
100名様
■応募期間■
2008年07月22日(火)~2008年08月17日(日)

応募はこちらから

PageTop

冷房はケチっちゃダメでしょう・・・

今日、昨日のお届け物です

jagaimo722.jpg
お米の幸さんより
ジャガイモ

応募してたのも忘れてたぁ
でも大ぶりでとっても美味しそうなジャガイモです
食べるのが楽しみ


suhadaryoku722.jpg
URU THE SHOPさんから
本「素肌力」
お香


この本を読んで、素肌に磨きをかけていきたいと思いまぁす
実は、まだお香って使ったことないんですよね~
やっぱりリラックス効果とかあるんでしょうか




いやぁ、
毎日暑いですね~
もう耐えられないよぉぉ

っていうか
職場がクーラーをケチって付けてくれない・・・
クールビズを意識しすぎでしょって話です

今日だって15時までは冷房付いてたのに、突如消されて・・・
そのあと2時間Tシャツに汗滲ませながら仕事しましたよ
暑すぎて本当に仕事の効率が悪くなります
受付事務のお仕事なのに、暑くて笑顔が作れない(苦)
死活問題??

ほんと、とにかく暑い
誰か!!
た・す・け・て~~~~~~~





6月が全然お届けがなかったせいか、
今月はすっごくお届けものの調子が良い気がします

月末まで好調のまま終われますように



PageTop

洗顔講座を受講してきました

今日のお届けもの


totigiribingusinnbunn720.jpg
栃木リビング新聞社さんより
大谷石洞窟貯蔵酒
大谷石百選写真集


お酒のビンがとってもキュートなんです
飲み終わった後は、一輪挿しとして使おうかな
写真集の方もなかなか見てて楽しい!!


suta-tyannerutshatu720.jpg
スター・チャンネルさんより
オリジナルTシャツ

結構地味なので、近所のコンビニぐらいならこれで出かけられそう
でもサイズがSなんですよね・・・
ピチピチかも


supaemer720.jpg
これは先日当選はがきが来ていたのでお店まで行って引き換えてきた、
スパ・エ・メール トライアルセット

お店に引き換えに行く前に、
たくさんお買い物して少々お疲れ気味だった私・・・

本当は賞品だけ貰って即帰りたかったんだけど、
そうはさせてくれなかった

はがきを渡すと、「スパ・エ・メール」の担当美容部員さんがやってきて、
「この洗顔は他のところのと違って使い方が特殊なので説明しますねェ」ということになり・・・
洗顔講座が始まった

美容部員さんは新人さんらしくとっても一生懸命
あまりの必死さに「帰りたいんですけど」って可哀想で言えずに、洗顔講座最後まで聞きました

結局30分くらい掛かったかな

やっぱり店頭で引き換えてもらうタイプの当選ってこんな感じなんでしょうか??


正直疲れたので、
連休最終日は、DVDでも借りて家でゆっくりすることにします

皆さんも3連休最後のお休み、楽しんでくださいね

PageTop
