まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

今日のお届けで~す

今日のお届けで~す

ippeityann.jpg
地元テレビ局より
明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 12個

地元テレビ局でのクローズドでした
レシートを写真で撮影してメールで送るという少し珍しい懸賞でした
確か45人くらいの当選だったかな

美味しいんですよね、一平ちゃん!!
でも調子乗って食べてたらきっと太ること間違い無しっっっ
気をつけなきゃ



hagakitakomamasannkara.jpg
たこママさんより
はがきセット

たこママさん、届きました
ありがとうございます
知らないハガキばっかりで大興奮
とっても嬉しいです
さっそく応募してみますね


今日も暑い一日でした・・・
ずっと外にいたらきっと溶けてしまうよね
っていうか日射病で倒れる

PageTop

冷房はケチっちゃダメでしょう・・・

今日、昨日のお届け物です

jagaimo722.jpg
お米の幸さんより
ジャガイモ

応募してたのも忘れてたぁ
でも大ぶりでとっても美味しそうなジャガイモです
食べるのが楽しみ


suhadaryoku722.jpg
URU THE SHOPさんから
本「素肌力」
お香


この本を読んで、素肌に磨きをかけていきたいと思いまぁす
実は、まだお香って使ったことないんですよね~
やっぱりリラックス効果とかあるんでしょうか




いやぁ、
毎日暑いですね~
もう耐えられないよぉぉ

っていうか
職場がクーラーをケチって付けてくれない・・・
クールビズを意識しすぎでしょって話です

今日だって15時までは冷房付いてたのに、突如消されて・・・
そのあと2時間Tシャツに汗滲ませながら仕事しましたよ
暑すぎて本当に仕事の効率が悪くなります
受付事務のお仕事なのに、暑くて笑顔が作れない(苦)
死活問題??

ほんと、とにかく暑い
誰か!!
た・す・け・て~~~~~~~





6月が全然お届けがなかったせいか、
今月はすっごくお届けものの調子が良い気がします

月末まで好調のまま終われますように



PageTop

洗顔講座を受講してきました

今日のお届けもの


totigiribingusinnbunn720.jpg
栃木リビング新聞社さんより
大谷石洞窟貯蔵酒
大谷石百選写真集


お酒のビンがとってもキュートなんです
飲み終わった後は、一輪挿しとして使おうかな
写真集の方もなかなか見てて楽しい!!


suta-tyannerutshatu720.jpg
スター・チャンネルさんより
オリジナルTシャツ

結構地味なので、近所のコンビニぐらいならこれで出かけられそう
でもサイズがSなんですよね・・・
ピチピチかも


supaemer720.jpg
これは先日当選はがきが来ていたのでお店まで行って引き換えてきた、
スパ・エ・メール トライアルセット

お店に引き換えに行く前に、
たくさんお買い物して少々お疲れ気味だった私・・・

本当は賞品だけ貰って即帰りたかったんだけど、
そうはさせてくれなかった

はがきを渡すと、「スパ・エ・メール」の担当美容部員さんがやってきて、
「この洗顔は他のところのと違って使い方が特殊なので説明しますねェ」ということになり・・・
洗顔講座が始まった

美容部員さんは新人さんらしくとっても一生懸命
あまりの必死さに「帰りたいんですけど」って可哀想で言えずに、洗顔講座最後まで聞きました

結局30分くらい掛かったかな

やっぱり店頭で引き換えてもらうタイプの当選ってこんな感じなんでしょうか??


正直疲れたので、
連休最終日は、DVDでも借りて家でゆっくりすることにします

皆さんも3連休最後のお休み、楽しんでくださいね

PageTop

1万カウンター目前!!

昨日のお届け物です



takkurubonntereasa.jpg
テレアサ GOGOマガジンさんより
ニッポンとTVタックルがもっとわかる本

テレアサ GOGOマガジンさんから3つの目の当選品!!
こんなに貰っちゃっていいんですか~
応募者が少なかったのでしょうか・・・
でも嬉しい


animarutumekiri.jpg
ペットの専門店コジマさんより
アニマルネイルケアセット

とってもかわいい
でもうちではペット飼ってない・・・
なんで応募したんでしょうか(笑)


menzuinna-.jpg
(㈱)アズさんより
メンズインナー

さすがにメンズインナーは着れないので、
弟にプレゼントしました~




三連休ですね~
皆さんはどこか行かれますか??

私は特に予定無し
いつも遊んでくれるお友達も今話題の教員採用試験が今日と明日であるらしく忙しいみたいだし

あ、でも
日曜に「にしおかすみこ」、月曜に「おすぎ」「ジェロ」が
地元にやってくるみたいなので、見に行ってこようかなとは思ってます

ミーハ-なのでこういうの大好きなんですよね
ジェロなんて今すっごい人気だし、拝んでこようかなぁみたいな


そういえば、
1万カウンターが間近になってきましたぁ

宣言どおり
近々、プレ企画開催予定です

といっても、
まだ賞品も考えてないんですけどね

賞品の1つに今日当選品としてUPしたアニマルネイルケアセットも加えようと思ってます
動物好きの方に貰って戴けると嬉しいな


PageTop

ヤバイ・・・応募できてない

最近、届いたもので~す

bi-ru714.jpg
buzzlifeさんから
麒麟ZERO 24缶

ビール大好きなので嬉しいです
でもすでに半分はない・・・
家族に全部飲まれそう!!


meijitoshoka-do716.jpg
明治さんから
当確分図書カード

ID初当選の記念品です^^
大切にし~よぉ
といいつつ即使ってしまいそうですが・・・


kosume714.jpg
講談社さんより
アクポレス スターターキット


ekoto-to714.jpg
アイリス収納インテリアドットコムさんより
エコバッグ

先着プレゼントでしたぁ
お揃いの方も多そうですね~

hagakitousen716.jpg
コーセーさんより
スパ・エ・メール トライアルセット引換券

早速三連休の間に引き換えてきます
でも、プレゼント貰うためだけにって行きにくい・・・


sheiku.jpg
TOKYO FMさんより
ラシク・ダイエット無料サンプル



最近、懸賞の応募が滞っています
家に帰ったら、ダラーっとテレビ見てそのまま寝ちゃいます
この分だと、8月・9月の当選品が全く見込めない

3連休で頑張って応募しなくては!!

皆さんは今月応募できてます??

頑張りましょうね



最後に懸賞情報

明治では
抽選で2,000名様にオリジナルネーム入りマイボトルをプレゼント

■応募期間 ■
2008年7月15日(火)~9月30日(火)

応募はこちらから

PageTop
