まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

キッコーマン野菜ジュース毎月50名様プレゼント

みなさん、野菜ジュースって飲みます??
私は野菜不足のときや便秘気味のときに飲んだりします

でも美味しい野菜ジュースってなかなかないですよね
私は某メーカーさんの「野○生○」を愛飲してますが、たまには違うメーカーさんのも飲んでみたいな

そこで最近みつけたのが
キッコーマンさんの「ラクベジ」!!
ラクベジというのはラクト+ベジタブルの略だそうです
植物性乳酸菌が多く含まれておりとても体によさそうです

野菜ジュースの種類も
「ラクベジ爽やか柑橘」「ラクベジトロピカルMIX」「ラクベジ緑黄色野菜」「濃いラクベジ」「女性にやさしいラクベジ」と5種類
グッドラックベジの新しいCMには山Pが登場するそうです
ファンにはたまりませんね

プレゼント情報
毎月50名様に「ラクベジ爽やか柑橘」「ラクベジ緑黄色野菜」「濃いラクベジ」の3本をプレゼントするサンプリングキャンペーンも実施中です
応募はこちら

PageTop

映画「犬と私の10の約束」

3月15日に公開の映画
犬と私の10の約束
キャスト:田中麗奈・加瀬亮・福田麻由子・池脇千鶴・布施明・高島礼子ら豪華キャスト
犬と私の10の約束
試写会でも感動するって評判の作品ですね
最近CMでも宣伝されてます
私も見に行こうかなと思ってます

監督は本木克英氏で
『釣りバカ日誌』イレブン~13、『ドラッグストア・ガール』、『ゲゲゲの鬼太郎』が代表作の方ですね
今回は犬が中心のお芝居となるので、キャスティングの条件として「犬好きな人」ということがあったそうですよ
動物が主体の映画ということですが、合成はいっさいなく、動物と俳優さんとの息が上手くいくまで何度も撮影したんですって。ワンカット40テイクなんてことも。。。。
大変ですね

公式サイトでは監督さんの人柄がわかるインタービューがあり、さらに映画への興味が湧きました
見に行くのがとっても楽しみ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PageTop

ロレアルパリのシークレットパーティー

ロレアル パリさんでは
ブランドと製品をより多くの女性に知って頂くため、
ブロガー向けのシークレットパーティーを開催したそうです

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんを講師に迎えて、
アイメイクやマスカラの塗り方などを教えていただけたらしいですよ

やっぱり女は目がいのちっっ
アイメイクはとくに力をいれるもの
ロレアル パリさんいいとこを押さえてます

私も都会に住んでいたならば絶対参加したかった
こういう女の人ばかりのパーティーってとっても楽しそう

HPには嶋田ちあきさんがアイメイクのこつを公開しています
必見です!!

ロレアル パリさんのマスカラ「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」も気になります
なんと元まつげより長さ60%もUPするんですって
かなりすごくないですか
次のマスカラはこれにしようかな

PageTop

X JAPAN 東京ドーム公演が生中継

今ほどスカパーに加入しておけばよかったと思ったことはありません

原因は↓↓これ↓↓
「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

そうです!!
X JAPAN 東京ドーム公演が生中継されるというのです
10年ぶりの再結成でいきなり生中継ってすごいですね
さすがX JAPANというところでしょうか

学校もあるし金銭的な問題もあって
生でステージみることはできないけど、一ファンとして再結成は嬉しい限りです
見に行ける人羨ましいなぁ、いいなぁ
きっとすっごく盛り上がるでしょうね

これはもうスカパー契約している友達に見せてもらうしかないな

これからも応援してますX JAPAN様




[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

PageTop

ポーラ「美白検定」

ポーラで面白そうなものを発見しました
その名も『美白塾

サイト内の自分の美白知識レベルをチェックできる美白検定にみなさん是非チャレンジしてみてください
3月に突入し、紫外線が気になる季節になりました
これから美白を目指す人にはとっても参考になると思いますよ

美白検定には
初級・中級・上級があります

私は、初級100点だったものの、、、
中級70点・上級30点と散々な結果

美白への道は遠そうです

検定の例題です
↓↓↓↓↓↓
Q,生まれつき色白かを判断するのに最も適しているのはどこ?
Q紫外線ガードのコツ「さしすせそ」とは?
Q喫煙者は非喫煙者より「肌年齢」が何歳老けている状態となるでしょう?

みなさん分かりますかぁ
答えが気になる方は、ポーラの美白検定へGO


美白スターターセット、全9品でできる24時間美白

banner_02.gif
b_04.gif
にほんブログ村 小遣いブログへ

PageTop
