まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

お菓子いっぱい

今日もお届けなし・・・
寂しい、そして悲しいィィィ

でも嬉しいメールが届いてました


ハーレクイン社 MIRA文庫モニター当選の連絡です

なつみさん情報でしたありがとうございます
読書は大好きなので嬉しい

ハーレクインは初めて読むんですけど、どんな感じなのかな~
コテコテの恋愛小説みたいな感じかな
楽しみです

ブログでも是非紹介してくださいとのことだったので
読んだら感想UPしますね


あと、お友達にBuzzlifeでもらったお味噌をあげたら、
お礼にお菓子をたっぷり貰っちゃった
バイト先のスーパーでたくさんもらったみたいです

okasi66.jpg

PageTop

はまっこさんのプレ企画に参加します♪

はまっこさんのブログ
お得情報大好き♪モニター大好きでは現在プレ企画をしてらっしゃいます

私も参加させてくださいね


HN まさまさ

毎日の平均睡眠時間
だいたい7時間くらいです
でも眠りが浅いので、何度も目が覚めちゃうんですよね!!
なんでだろう??枕かな

希望商品
① 劇団四季 キャッツ ビスキュでお願いします

希望します
サン○ターのモニター興味津々です


はまっこさんのブログの情報量の多さには感服!!
いっつも参考にさせてもらっています

色んなアンテナ張り巡らせて、
はまっこさんのようにこれからも快適なモニターライフしていきたいと思ってます

これからも末永く仲良くしてくださいね

私もいつかプレ企画したいな

PageTop

福岡旅行

24日から今日まで
福岡に旅行してきました

今日は疲れちゃったんで、明日また紹介しようと思います

daruma.jpg

ラーメンおいしかった。。。

PageTop

今日は篤姫館!!

今日は、友人2人と篤姫館に行ってきました。
鹿児島のドルフィンポートに1年の期間限定のオープンです。

ただ入場料が少し高めの500円
元は取らなきゃと時間をかけて見て回り、もちろん衣装を着て写真も撮りました

その後は、鹿児島県民交流センター近くの「華蓮」でカレーを食べました
美味しかった

お腹一杯になったので少し天文館でショッピング
で、歩いて中央駅まで移動してまたまたショッピング
アミュプラザの「サックスバー」でバーゲンで安くなったカバンをゲットし
さらにサーティーワンでアイスを食べて帰りました
200801261813001.jpg

↑↑↑今日の戦利品驚きの2100円かわいいでしょ??



これだけの内容で
私相当疲れました。。。
ご飯食べて寝たい
年には逆らえません笑

PageTop

セキュリティーって

セキュリティって大事だなって本当に実感させられる毎日です

最近、親戚が空き巣にあったり・友人がストーカー被害に悩まされ警察に相談に行ったりと、私の身の回りでも物騒なことが続いています

特に
私の通う大学ではよく痴漢が出たとの注意が掲示板に
しかも出没場所はなんと女子トイレ
恐ろしすぎます!!!!!
大学にはもちろん警備員がいますが、
学生が良く利用する大門と学生用駐車場のみの警備なんです
うちの大学には、大門以外にもいくつか入り口がありこのままでは不安です。。。

警備員のいない入り口には監視カメラを設置してほしい
本気で投書してみようかな
でもカメラって言ったらプライバシーの保護といって簡単に却下されそう。。。

やはり自分の身は自分で守る以外ないのかな

PageTop
