まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

ウォーキング



最近、健康のために30分から1時間程度のウォーキングをはじめました
でもウォーキングって長く時間やってると足の裏とか痛くなってきませんか??
今使用しているのは普通のスニーカーなので、これを機にウォーキングシューズを買っちゃおうかなと思っています。

そこで注目しているのが、リーボックの「プラチナムウォークAP」というシューズ

『衝撃吸収性』、『安定性』に優れた『DMX MAX』を搭載し、一歩一歩の蹴り出しをサポートし、快適に歩くことが可能だそうです。
機能のしっかりとしたシューズで歩けば長時間のウォーキングも快適!!
筋力が低下し始めた中高年や筋力の弱い女性に向け、着地時の安定性を大きく考慮しているんですって
今の私にとってまさに夢のシューズ
デザインも若い方から年配の方まで幅広く好まれそうな感じですね
プラチナウォークAP 詳しくはココをクリック

プラチナムウォーク


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

