まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

カリカマックス到着です

ブロコミさんからのブログモニター品
カリカマックス」が到着しました
かりか


カリカマックスはパパイヤの発酵食品
製造は全て手作業でやっているおり、たいへんな手間が掛かっています
原材料もパパイヤの栄養豊富な「種」と「皮」をのみを使用しているそうですよ

こな

さっそく飲んでみました
↑↑見てください
この粉末。。。薬を連想してしまい少々どうしたものかと思いました
だって粉のサプリ・薬で美味しいものに出会ったことなんてないですし

しかもこの粉末、水なしで噛み砕くように飲むんです
味がモロ舌にきてしまう。。。

不安に思いながらも勇気をふりしぼり飲みました

おぉ
間違いなくパパイヤ
甘い!!!

これなら続けられるかも。
水もいらないから外でも気軽に摂取できそうです

カリカ

ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています

banner_02.gif

b_04.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

