まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りのソング


私の最近のお気に入りソング「アイル・ビー・ウェイティング」
映画「L change the WorLd」の主題歌になっています
この曲が聞きたいがために映画見てきました

最近、悩みとかとまどうことが多くて精神的に参っていました
けど、ラジオからこの音楽が流れてきて、英語で歌詞の内容も分からないのに頑張らなきゃって思いました
なんだか背中を押してくれる曲です

今ならヤフー動画でプロモが無料で視聴できますので是非ご覧下さい
ほんとにイイ曲ですからっっ⇒⇒「アイル・ビー・ウェイティング」

やはり、音楽ってバカにできないです
元気になるし、時には自分を励ましてもくれる!
いい曲に出会ったら
滅入った気分だってどこかいってしまうことだってありますよね


最近元気がない人、疲れている人、寂しい人など、 人にやさしいコンサート2008に参加して元気になりましょう
人にやさしいコンサート2008
人にやさしいコンサート2008は、
豆乳とお味噌のmarusanが2003年から開催しているコンサートです
コンサートのテーマはずばり元気
参加予定アーティストは、中川晃教 染谷俊 KAT 神部冬馬ととっても豪華
抽選で800組1600名様ご招待ですので早めに応募しましょう

またマルサン倶楽部では、
メールマガジンからキャンぺーンのお知らせやモニター募集、新製品情報、インターネット通販など、お得な情報が盛りだくさん。
ただいま新規でご登録された方の中から抽選で1,000名様に「マルサン製品詰め合わせセット」をプレゼントするキャンペーン実施中ですのでこちらもおススメです

banner_02.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

