まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

届いたよ☆無料サンプル


皆さん、健康のために何かされていますか?

私は玄米ご飯食べたりするぐらいです。
あとは、サプリメントを気が向けば飲むかな

正月休みがたたり不摂生だった私は、
最近CMでよく見かけて気になっていた「やずや」の発芽十六雑穀の無料試食セット申し込んじゃいました
とっても健康によさそうですよね

昨日商品が届いたんで早速試してみました!!
正直、雑穀なんてそんな美味しいもんじゃないだろうって思ってたんですが、なかなか良かったですよ

やずやでは現在やずや喫茶発芽十六雑穀ブログキャンペーンってのを開催してるらしいです。ブログ持っている人は参加してみるといいかも
やずや喫茶
キャンペーンサイトより、「やずやの発芽十六雑穀」の無料試食セットを申込み、試食した感想をトラックバックするだけで、毎週抽選で50名様に「やずやの発芽十六雑穀」商品が当たるんだって
食べて、書いて、もらっちゃおうふっくらもちもち「発芽十六雑穀」
こりゃ応募するしかないね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

