まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

ビアガーデン行ってきました

今日は職場の飲み会でした

ビアガーデンで暑いし、ゴッキーはいるわ、、、、


とにかく疲れた・・・

そして久しぶりの午前さまでもございました(笑)

いつもは終電で帰るシンデレラだけど
今日は帰れる雰囲気でなかったです

なんか社会人て難しいね

ほんとにほんとに疲れた




というわけで、
プレ企画の「途中経過」は起きてから更新しますね~

プレ企画は 締切は今日18時までです

発表は今日中に行う予定♪

まだまだ応募お待ちしておりますよ





あ、そういえば
黒豚カレー当選のお知らせが来てました
到着したら写真UPしますねぇ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲みって友達と行くのは楽しいけど
職場だと気を使ったりと結構大変ですよね><
本当にお疲れ様でした。

黒豚カレー当選おめでとうございます。
写真UP楽しみにしています♪
プレ企画の当選発表も楽しみに待っています^^

なおなお | URL | 2008年08月02日(Sat)17:15 [EDIT]


