まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

アクエリはもう飽きた・・・

結構、当選報告を見かけるコカコーラのID・・・・

お茶派の私ですが、
ここのところアクエリアスを飲んで頑張ってました

でも全然当たらなくて、
諦めていたところ
やっと出会えた↓↓の画面

sinkuroTshatu.jpg

なんとか当選できて安心した~
明日からは、またお昼の飲み物はお茶に戻せます
嬉しいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

当選おめでとうございます♪
10秒に1人当たるとはいうものの、最近なかなか私も当たらなくなってきてます^^
プレ企画に応募しようと思ったのですが、
子供が調子悪くて、いつPCを見れなくなるかわからないので、断念しました^^
一万アクセスおめでとうございます♪
今後もまた遊びに来ます♪ よろしければ相互リンクもお願いします!

CHIKO | URL | 2008年07月28日(Mon)13:23 [EDIT]


>CHIKOさんへ
ありがとうございます^^
アクエリアスは私も1つめ当るまで大分かかりました~
プレ企画またする予定なので次回は是非参加してくださいね♪
リンク大歓迎ですよ☆
これからも仲良くしてください

まさまさ | URL | 2008年07月29日(Tue)21:42 [EDIT]


