まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

こんなのってアリですか

まずは今日のお届けもの
tukematugetousenn.jpg
コージー本舗さんより
つけまつげ

当選はとっても嬉しいけど、、
これまでつけまつげって付けたことがないんですよね
何せかなりの不器用さんなので
間違って目蓋を接着剤で着けちゃうんじゃないかって不安で(笑)



さてさて、
今日はお友達とランチに出かけてきました
そこで衝撃的なお話を聞いたんです

いつも仲良くしている友人が3日で仕事を辞めちゃったっていうんです

せっかく就職決まったって喜んでたのに、なぜ
気になって電話してみたら、、、

求人票の内容が嘘っぱちだったんですって
でもそれって良く聞く話だよな~と思ってはいたんですが・・・
残業・休日・給料・仕事内容が求人票と全て違うっていうのもある意味すごくないですか??

ちょっと酷すぎます・・・

私も就職する時には、
慎重に決めないとという教訓になりました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは、ひどいですね。。。
お友達、次はよい就職がみつかるといですね^^。

まめまる | URL | 2008年07月27日(Sun)05:53 [EDIT]


はじめまして★

はじめまして!ここ2週間ぐらい、ずっと「まさまささん」のこのブログを拝見していました。
私もまさまささんと同じ所に住んでいます!
年齢も同じぐらいです。(私が一つ上か同級生か。。。)

私は現在、無料サンプルにはまっていますが、まさまさを見習って、これから懸賞にチャレンジする予定です!
これから色々と参考にさせていただきます。宜しくお願いします^_^

まこっち | URL | 2008年07月30日(Wed)11:01 [EDIT]


