まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

祝1万アクセス記念プレ企画 実施中です♪

以前から予告してました、
1万アクセス記念プレ企画を開催いたしま~す


はじめてのプレ企画で不慣れもあるかと思いますが、
どうか参加してくださいね


コースは2コース用意しました


A賞 ストラップコース
kyu-pi-sutorapu.jpg

鹿児島限定の
「篤姫キューピー」
「屋久島縄文杉キューピー」ストラップです

なかなか可愛らしいですよ



B賞 サブレコース
sakurajimakomikannsabure.jpg

桜島小みかんサブレで~す
日持ちするお菓子をと思い、チョイスしてみました





■参加条件■
・まさまさに連絡先教えていいよという方
・当選したら3日以内に連絡をくださる方

あと、これからも仲良くしてくださる方だと更に嬉しいです



参加してくださる方は、
HN:
お住まいの地域:
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:
希望のコース:
まさまさへ一言

以上を明記の上、コメントかトラックバックでご応募くださいね~


コメント1口、トラックバック2口
リンクしてくれてるお友達、これからリンクしてくれる方には+1口で受け付けます


〆切は、8/2(土)の18:00 です


たくさんの方が参加してくれますように
ちょっとドキドキです!!


※追記
コメント参加の方でコメント非公開で参加してくださった方が2名サマいらっしゃいました。
できましたらコメント公開するかたちでご応募ください。
非公開だと私が気づかないこともありますし、なんか不公平かなって思うので
これから非公開の方は応募にカウントしませんので、ご容赦ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
プレ企画、後ほどトラバで参加させてもらいますね♪
楽しみが1つ増えました^^

なつみ | URL | 2008年07月26日(Sat)22:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月27日(Sun)00:29 [EDIT]


HN:tomo3043
お住まいの地域:神奈川県
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:http://ameblo.jp/tpmp3043/
希望のコース:A

まさまさへ一言

以前から、時間を見つけては遊びに来ていました!既にリンク済みデーーす。私のも是非リンクしてくださいね♪是非私のサイトにも遊びに来てくださいね。九州は今は猛暑でしょうね。滋養ドリンク飲んでファイトです!

tomo3043 | URL | 2008年07月27日(Sun)00:56 [EDIT]


1万アクセスおめでとうございます!!
ものすごく、達成がはやかったですね^^
すごいです。
あとで、トラバしたことないのですが、やりかたがわかったので、してみまーす^^。
楽しみですv-10
まさまささん、ポニョみてみてくださいね。仕事の疲れがとれると思いますよv-10
あと、パン情報ありがとうございました。私もお役にたてるような情報をがんばってさがしますね^^。

まめまる | URL | 2008年07月27日(Sun)05:48 [EDIT]


こんにちは。
1万アクセスおめでとうございますv-308
私もトラバで参加させてください。
リンクもお願いします♪

ははおや | URL | 2008年07月27日(Sun)16:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月27日(Sun)17:38 [EDIT]


まめまるです。^^
トラバ、個人ブログ仕方がわからなかったので、コメントで、プレ企画参加します!
HN:まめまる
お住まいの地域:愛媛県
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:http://marumarukko.blog46.fc2.com/
希望のコース:B
やっぱり、食べモノがうれしいまめまるでした^^。
鹿児島のお菓子って、お土産でいただいたことないです!
桜島もみかんなんですね~!

まめまる | URL | 2008年07月27日(Sun)20:40 [EDIT]


1万アクセス突破、おめでとうございます^^
私も後ほど、トラバで参加させていただきます♪
楽しみです~☆

それから、私のプレ企画にもご参加下さって
ありがとうございました。
また次回開催の時は、ご参加くださったら嬉しいです^^

なおなお | URL | 2008年07月28日(Mon)01:00 [EDIT]


e-4051万アクセスおめでとうございますe-405
私も、いつかプレ企画開催したいなぁ~と思ってます♪
後ほど、トラバさせていただきます★

まんなん | URL | 2008年07月28日(Mon)09:18 [EDIT]


1万アクセスおめでとうございますv-308
どちらもコースも魅力で、ちょっぴり悩みましたが、やっぱりこちら希望で・・・♪あとでトラバで参加させていただきます!

はまっこ | URL | 2008年07月28日(Mon)14:02 [EDIT]


1万アクセスおめでとうございます。
懸賞応募情報は、時々拝見しています。

HN:わらしべ
お住まいの地域:長崎県
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:
わらしべ当選日記 http://miyochan.blog.ocn.ne.jp/warasibe/
希望のコース:B賞 サブレコース

まさまさへ一言
5月に、JR九州のペア宿泊券で、鹿児島に行きましたよ。
篤姫の大ファンになっています。

わらしべ | URL | 2008年07月28日(Mon)17:02 [EDIT]


はじめまして。1万アクセスおめでとうございます!私も参加させて頂いてよろしいでしょうか?
HN:すまっち
住んでる地域:広島県
ブログ名:ハッピー☆スマイル
URL:http://sumacci.cocolog-nifty.com/blog/
希望のコースB賞
~まさまささんへ一言~
いつも楽しく拝見していました!
これを機会に是非お友達になってください^^
リンクさせて頂きますね^^
毎日暑いですがお仕事頑張ってください!

すまっち | URL | 2008年07月29日(Tue)09:53 [EDIT]


出遅れましたが参加させてくださ~い。
時間の余裕もあまりないので今回はコメントで参加しま~す。

HN:たこママ
お住まいの地域:愛知県
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:趣味の懸賞ブログ、http://blog.goo.ne.jp/tae_2005
希望のコース:A賞ストラップコース
まさまさへ一言
1万アクセスおめでとうございます~(*^▽^*)
最近、携帯からばかりお邪魔しててコメントのこしてなくてごめんなさい~(><)

いろいろとお届けものもおめでとうございます。
これからも当選報告・懸賞情報楽しみにしていますね~♪
お互いに後半戦もがんばりましょうね~♪

たこママ | URL | 2008年07月29日(Tue)15:35 [EDIT]


初めまして♪

HN:けいまるる
お住まいの地域:埼玉
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:気ままにブログ☆
http://blog.livedoor.jp/keimaruru/
希望のコース:B賞
まさまささんへ一言:1万アクセスおめでとうございます!
なかなかアクセス増やすのって大変ですよね。
私もいつかプレ企画できたらいいな~って思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

けいまるる | URL | 2008年07月30日(Wed)09:59 [EDIT]


一万アクセスおめでとうございます^^
先ほどトラバで参加させてもらいました~。
鹿児島は行ったことがないのでA賞B賞とっても悩みました(笑)
これからも仲良くして下さいね★

pinkapple | URL | 2008年07月30日(Wed)11:06 [EDIT]


プレ企画参加させていただきますね^^
トラバできてますでしょうか?
リンクもこちらは完了しました。
よろしくお願いします。

リキママ | URL | 2008年07月30日(Wed)15:15 [EDIT]


トラバがうまくいかないみたいです~^^;
何故だろ??

pinkapple | URL | 2008年07月31日(Thu)12:30 [EDIT]


こんにちわぁ!
1万アクセス、おめでとうございます♪
プレ企画に参加させてもらいましたぁ^^
TBで参加お願いします。
TBをしたので、ちゃんと大丈夫かなぁ。。。
確認、お願いしま~すm(o・ω・o)m

ひかる | URL | 2008年07月31日(Thu)13:42 [EDIT]


文章を付けたし再編集をしたら、
TBが2回になってしまいましたぁぁぁ。。。
すいませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
TB不慣れで。。。ご迷惑かけます。。。

ひかる | URL | 2008年07月31日(Thu)13:59 [EDIT]


はじめまして♪

アップルティー

岩手県

B賞サブレ希望

1万アクセスおめでとうございます。
私は懸賞大好き主婦です。
まさまささんのブログお気に入りにしてます。
今後も拝見して参考にさせていただきます。

アップルティー | URL | 2008年08月02日(Sat)10:28 [EDIT]


はじめまして。プレ企画に応募しようとトラバしたのですが、やはりダメだったみたいです。
http://wyuchan2love.at.webry.info/200808/article_2.html こちらにトラバ記事載せています。念のためこちらでも
記載しますね。

HN・・・・・・ミル
お住まいの地域・・・・・・大阪府
ブログ名とURL・・・・・・・みるっちのひとり言
         http://wyuchan2love.at.webry.info/

希望コース・・・・・・・・・B賞

まさまささんへ一言・・・・・・おめでとうございます。私もまさまささんを目指して頑張りたいです。先にも書きましたがこれを機に仲良くしてください。。リンクもお願いします。

miru | URL | 2008年08月02日(Sat)15:37 [EDIT]


何度もすみません。コメントで貼ったURLからは飛べないようです。よくみるとURLのhttp://wのあとに-が抜けています。何故こうなるのか分からないのですが。一番最後のHNや日付のところにあるURLからなら大丈夫なようです。お手数おかけしてすみません。

miru | URL | 2008年08月02日(Sat)15:45 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさまささんの「祝1万アクセス記念プレ企画」に参加します♪

まさまささんのブログでプレ企画実施中です♪ 早速参加させてもらいます☆ HN: なつみ お住まいの地域: 愛知県 ブログをお持ちの...

今日からはじめるネットでモニター 2008年07月27日(Sun) 22:26


まさまささんのプレ企画に参加しまぁ~す★(8/2〆)

いつも仲良くさせていただいている まさまささんがプレ企画を開催してま~す 私も、参加させていただきま~す HN:まんなん お住ま...

専業主婦のきままな懸賞生活♪ 2008年07月28日(Mon) 09:36


まさまささんの祝1万アクセス記念プレ企画に参加致します♪

いつも色々な懸賞情報を教えて下さる、まさまささんが 祝1万アクセスプレ企画を開催中です! 私も初参加させて頂きたいと思います HN:...

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ 2008年07月28日(Mon) 09:56


まさまささんのプレ企画に参加しま~す♪

いつも、仲良くしてくださる まさまささんのBLOG、まさまさ懸賞日記で 1万アクセス 記念プレ企画中、なのでトラバで参加させていただきます ^ω...

お得情報大好き♪モニター大好き♪ 2008年07月28日(Mon) 14:21


まさまささんのプレゼント企画に参加しますー☆☆

まさまさ懸賞日記のプレゼント企画に応募します^^ はじめてなので、なんだか緊張していますが、よろしくお願いします。 HN: たまき ...

しあわせ☆たいむず 2008年07月28日(Mon) 14:25


まさまささんの 祝1万アクセス記念プレ企画 参加します♪

まさまささんのブログ まさまさ懸賞日記 さんでは 祝1万アクセス記念プレ企画 実施中です♪ 私も参加させてください♪ HN:ははおや ...

あれやらこれやら~ 2008年07月28日(Mon) 19:20


まさまささんのプレ企画に参加します!

HN:         アヤママ  お住まいの地域:兵庫県 ブログをお持ちの方はブログ名とURL:親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記 http://blog.goo.ne.jp/ayanomama0119 希望のコース:Bのサブレコースお願いします!! まさまさへ一言  ...

親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記♪ 2008年07月29日(Tue) 09:10


まさまささんの懸賞日記プレ企画をされています

懸賞を一生懸命されているまさまささんのブログで一万アクセスのプレ企画をされています 私も参加させていただきたいと思います これを機...

懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな 2008年07月29日(Tue) 10:15


「まさまさ懸賞日記」プレ企画に参加します

「まさまさ懸賞日記」プレ企画に参加します^^ HN: リキママ お住まいの地域:愛知県 ブログをお持ちの方はブログ名とURL: 「大...

大好き!ミステリーショッパー&モニター 2008年07月30日(Wed) 15:25


まさまささんの祝1万アクセス記念プレ企画に参加します^^

ブログでいつも仲良くしていただいている まさまささんのブログまさまさ懸賞日記さんで開催中の 祝1万アクセス記念プレ企画に参加します~♪ ・HN:なおなお ・お住まいの地域:宮崎県 ・ブログ名とURL:平凡主婦のへそくり挑戦日記 (http://blog.live...

平凡主婦のへそくり挑戦日記 2008年07月30日(Wed) 16:51


まさまささんのプレ企画に参加しま~す♪

まさまささんのブログ「まさまさ懸賞日記」の 祝1万アクセス記念プレ企画に 参加しま~す HN: ひかる 住まいの地域: 埼玉県 ブログ名&UR...

まったり☆☆☆懸賞生活 2008年07月31日(Thu) 13:34


まさまささんのプレ企画に参加しま~す♪

まさまささんのブログ「まさまさ懸賞日記」の 祝1万アクセス記念プレ企画に 参加しま~す プレ企画に参加させてもらうのは、初めてぇ。。...

まったり☆☆☆懸賞生活 2008年07月31日(Thu) 13:51


