まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けで~す

今日のお届けで~す

ippeityann.jpg
地元テレビ局より
明星 一平ちゃん夜店の焼きそば 12個

地元テレビ局でのクローズドでした
レシートを写真で撮影してメールで送るという少し珍しい懸賞でした
確か45人くらいの当選だったかな

美味しいんですよね、一平ちゃん!!
でも調子乗って食べてたらきっと太ること間違い無しっっっ
気をつけなきゃ



hagakitakomamasannkara.jpg
たこママさんより
はがきセット

たこママさん、届きました
ありがとうございます
知らないハガキばっかりで大興奮
とっても嬉しいです
さっそく応募してみますね


今日も暑い一日でした・・・
ずっと外にいたらきっと溶けてしまうよね
っていうか日射病で倒れる

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一平ちゃん当選おめでとうございます!
私も一平ちゃん好きです~。
12個も入っているなんて嬉しいですね☆
レシートの写真を送るって面白いですね。
それだったら同じレシートを他の懸賞にも
使いまわし出来ますね(^-^;

まにょん | URL | 2008年07月25日(Fri)23:33 [EDIT]


無事に届いて安心しました~(^▽^)
少しでもラッキーハガキがありますように(^人^)

テレビ局の懸賞変わったやつですね~。
でも一平ちゃんおめでとうございます♪
おいしく頂いてくださいね~(^▽^)

たこママ | URL | 2008年07月26日(Sat)14:35 [EDIT]


>まにょんさんへ
一平ちゃん美味しいですよね~
やっぱりちょっとこの懸賞変わってますよね
葉書代が掛からなく嬉しいけど(笑)

>たこママさんへ
ハガキ、本当にありがとうございます^^
他県のハガキ見ることができて嬉しいです♪
ショボショボですが、お礼便送りますね

まさまさ | URL | 2008年07月26日(Sat)23:24 [EDIT]


