まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

冷房はケチっちゃダメでしょう・・・

今日、昨日のお届け物です

jagaimo722.jpg
お米の幸さんより
ジャガイモ

応募してたのも忘れてたぁ
でも大ぶりでとっても美味しそうなジャガイモです
食べるのが楽しみ


suhadaryoku722.jpg
URU THE SHOPさんから
本「素肌力」
お香


この本を読んで、素肌に磨きをかけていきたいと思いまぁす
実は、まだお香って使ったことないんですよね~
やっぱりリラックス効果とかあるんでしょうか




いやぁ、
毎日暑いですね~
もう耐えられないよぉぉ

っていうか
職場がクーラーをケチって付けてくれない・・・
クールビズを意識しすぎでしょって話です

今日だって15時までは冷房付いてたのに、突如消されて・・・
そのあと2時間Tシャツに汗滲ませながら仕事しましたよ
暑すぎて本当に仕事の効率が悪くなります
受付事務のお仕事なのに、暑くて笑顔が作れない(苦)
死活問題??

ほんと、とにかく暑い
誰か!!
た・す・け・て~~~~~~~





6月が全然お届けがなかったせいか、
今月はすっごくお届けものの調子が良い気がします

月末まで好調のまま終われますように



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのお届けものおめでとうございますv-10
じゃがいも、お料理に大活躍してくれそうですね^^。
お香で、暑さのつらさ、仕事のつかれをいやしてくださいね^^。

まめまる | URL | 2008年07月23日(Wed)03:55 [EDIT]


じゃがいも美味しそうですね。
それにしても職場はある程度過ごしやすい状態じゃないと確かに仕事の効率が悪くなりますよね~><

クーラーガンガンも困るけど、15時終了も困る^^;



pinkapple | URL | 2008年07月23日(Wed)15:52 [EDIT]


じゃがいも美味しそうです~♪
おめでとうございます!!!
受付のお仕事って、表情大切ですよね。。。
暑い中での笑顔って、まんなんはひきつっちゃいそ~です~(><;

まんなん | URL | 2008年07月23日(Wed)16:30 [EDIT]


じゃがいも当選おめでとうございます!
とっても美味しそうで、今晩のおかずは
じゃがいもを使おうかなーって
思っちゃいました(笑)。

冷房切られるのは辛いですね(>_<;
暑さで体調を崩さないように
注意してくださいね。

まにょん | URL | 2008年07月23日(Wed)20:02 [EDIT]


お届け物、おめでとうございます^^
じゃがいも、とっても美味しそうですね♪

暑い中、お仕事お疲れ様です~
受付なら、せめて笑顔が作れるくらいの
温度に設定して欲しいですね^^;;

体調崩されないようにして下さい!

なおなお | URL | 2008年07月24日(Thu)01:30 [EDIT]


はじめまして☆

こんにちは^^
たまきと申します。毎晩おじゃまさせてもらっています。
私もお小遣い稼ぎをやっているんですが、まだひよっこです。まさまささんのようになりたいです!
私も小さなブログをやっているんですが、
ぜひ、相互リンクしていただきたく、お願いにまいりました!
よろしくおねがいします☆☆☆

→しあわせ☆たいむず http://mii33.blog17.fc2.com/ です。

たまき | URL | 2008年07月24日(Thu)10:33 [EDIT]


おめでとうございます~(^▽^)
ジャガイモたくさんはうれしいですよね~♪
クーラーはこの時期は必須ですよね~。
ないと暑さで倒れそうですもんね~。
暑いですがお仕事がんばってくださいね~♪

たこママ | URL | 2008年07月24日(Thu)12:57 [EDIT]


