まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

洗顔講座を受講してきました

今日のお届けもの


totigiribingusinnbunn720.jpg
栃木リビング新聞社さんより
大谷石洞窟貯蔵酒
大谷石百選写真集


お酒のビンがとってもキュートなんです
飲み終わった後は、一輪挿しとして使おうかな
写真集の方もなかなか見てて楽しい!!


suta-tyannerutshatu720.jpg
スター・チャンネルさんより
オリジナルTシャツ

結構地味なので、近所のコンビニぐらいならこれで出かけられそう
でもサイズがSなんですよね・・・
ピチピチかも


supaemer720.jpg
これは先日当選はがきが来ていたのでお店まで行って引き換えてきた、
スパ・エ・メール トライアルセット

お店に引き換えに行く前に、
たくさんお買い物して少々お疲れ気味だった私・・・

本当は賞品だけ貰って即帰りたかったんだけど、
そうはさせてくれなかった

はがきを渡すと、「スパ・エ・メール」の担当美容部員さんがやってきて、
「この洗顔は他のところのと違って使い方が特殊なので説明しますねェ」ということになり・・・
洗顔講座が始まった

美容部員さんは新人さんらしくとっても一生懸命
あまりの必死さに「帰りたいんですけど」って可哀想で言えずに、洗顔講座最後まで聞きました

結局30分くらい掛かったかな

やっぱり店頭で引き換えてもらうタイプの当選ってこんな感じなんでしょうか??


正直疲れたので、
連休最終日は、DVDでも借りて家でゆっくりすることにします

皆さんも3連休最後のお休み、楽しんでくださいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのお届けものおめでとうございますv-10
店頭引換、お疲れ様でした。
早く帰りたいときは、、、ですね。
残りの連休ゆっくり過ごしてくださいね^^。

まめまる | URL | 2008年07月21日(Mon)03:39 [EDIT]


スパ・エ・メール私もゲットしてきましたよ~
まさまささんと同じく、美容部員さんにつかまってしまいました(笑)
もしかして、これが目的なのかな?
とにかくお疲れ様でした^^

ムサシ634 | URL | 2008年07月21日(Mon)08:27 [EDIT]


こんにちは

こんにちは♪はじめまして^^
なおなおさんのブログから遊びに来ました♪
いつもたくさんの当選品凄いですね!!
私も懸賞が大好きでやってますが、まさまささんみたいに
たくさん当たるように頑張りたいです!
また遊びに来ます^^ 

CHIKO | URL | 2008年07月21日(Mon)18:52 [EDIT]


こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
サンプルをいただくときは必ず説明が簡単にでもありますね^^;
一生懸命だと御断りもなかなかできませんし・・・。

なつみ | URL | 2008年07月21日(Mon)20:44 [EDIT]


(笑)サンプルをいただきに行くと、こういう感じですよね~(^^;
私も、新人さんの子にマニュアル通り(?)の説明を延々とされ、帰ると言えず、最後まで付き合ったのを思い出しました!

まんなん | URL | 2008年07月22日(Tue)11:26 [EDIT]


たくさんのお届けもの、おめでとうございます♪
店頭でつかまっちゃうのってわずらわしいですね~・・・
サンプル百貨店さんの店頭引換だと、ハガキを差し出しても??の顔をされちゃって、待たされること多いです~。

はまっこ | URL | 2008年07月22日(Tue)13:28 [EDIT]


>まめまるさんへ
ありがとうございます^^
店頭引き換えのタイプのものは初めてだったんです~
でも説明聞くのはやっぱり疲れちゃいました

>ムサシ634さんへ
ムサシ634さんもですか~
やっぱりブランドの宣伝が目的なんでしょうね^^;
ムサシ634さんもお疲れ様でした

>CHIKOさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
最近はちょっと調子いいけど、
いつもたくさん届いているわけではないんですよ~
先月は全然届いてなかったですし・・・
お互い懸賞生活頑張りましょうね♪

>なつみさんへ
そうですよね~
一生懸命に説明されちゃうと無下にできないですよね・・・

>まんなんさんへ
まんなんさんも経験者ですか~
「時間が無い時は、引き換えには行けない」って今回はお勉強になりました^^

>はまっこさんへ
ちょっとやっぱり面倒ですよねェ
絶対買わないって思ってる時は、ちょっと恐怖を感じます(笑)

まさまさ | URL | 2008年07月22日(Tue)19:53 [EDIT]


