まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

1万カウンター目前!!

昨日のお届け物です



takkurubonntereasa.jpg
テレアサ GOGOマガジンさんより
ニッポンとTVタックルがもっとわかる本

テレアサ GOGOマガジンさんから3つの目の当選品!!
こんなに貰っちゃっていいんですか~
応募者が少なかったのでしょうか・・・
でも嬉しい


animarutumekiri.jpg
ペットの専門店コジマさんより
アニマルネイルケアセット

とってもかわいい
でもうちではペット飼ってない・・・
なんで応募したんでしょうか(笑)


menzuinna-.jpg
(㈱)アズさんより
メンズインナー

さすがにメンズインナーは着れないので、
弟にプレゼントしました~




三連休ですね~
皆さんはどこか行かれますか??

私は特に予定無し
いつも遊んでくれるお友達も今話題の教員採用試験が今日と明日であるらしく忙しいみたいだし

あ、でも
日曜に「にしおかすみこ」、月曜に「おすぎ」「ジェロ」が
地元にやってくるみたいなので、見に行ってこようかなとは思ってます

ミーハ-なのでこういうの大好きなんですよね
ジェロなんて今すっごい人気だし、拝んでこようかなぁみたいな


そういえば、
1万カウンターが間近になってきましたぁ

宣言どおり
近々、プレ企画開催予定です

といっても、
まだ賞品も考えてないんですけどね

賞品の1つに今日当選品としてUPしたアニマルネイルケアセットも加えようと思ってます
動物好きの方に貰って戴けると嬉しいな


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ♪
沢山のお届け物、おめでとうございます!
もうチョットですねっ  1万カウンター!!!
プレ企画、ぜひぜひ参加させてもらいますぅ♪o(^0^o)♪
初めてカモです。。。プレ企画、参加するのぉぉ!

ひかる | URL | 2008年07月19日(Sat)23:11 [EDIT]


こんばんは!
当選おめでとうございます♪
もうすぐ10000ヒットですね^^
プレ企画楽しみです。
ひよこのネイルケアセット、とってもかわいいですね♪
ひよことかの鳥系は大好きなんです^^

なつみ | URL | 2008年07月20日(Sun)10:02 [EDIT]


こんにちは、たくさんのお届けものおめでとうございます。
同じところから複数当選ってあるんですね ^ω^
10,000もうすぐですね~!
プレ企画、楽しみにしています★

はまっこ | URL | 2008年07月20日(Sun)10:37 [EDIT]


>ひかるさんへ
おかげさまでもうすぐ1万カウンターです
プレ企画は7月中にはしたいと思ってます^^
是非是非参加してくださいね♪

>なつみさんへ
ネイルケアセット可愛いですよね~
私も鳥系好きです^^
というか小動物系全般好きかな

>はまっこさんへ
私もビックリしちゃいました
まさか3つも届くとは!!
プレ企画、大した賞品は出せませんが是非参加してくださいね

まさまさ | URL | 2008年07月21日(Mon)01:02 [EDIT]


