まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

ピュアミネラルパウダーファンデーション使ってみましたよ

メイベリン ニューヨーク
ピュアミネラルパウダーファンデーションをモニターさせていただいてます

mineralfande.jpg


お友達のブログで紹介されているのを見て、
私も使いたいって思っていた話題の商品

モニターできて、とっても嬉しいです

でもブラシで塗るのって、
ちょっと難しそうですよね・・・

不器用な私でも大丈夫かしら
不安に思いつつも、使ってみましたよ~



パッケージの説明通りに
まずは、
 容器を上下にゆっくりシェイク!!
  キャップに少量のパウダーを残す

minerarufande714.jpg

こんな感じでいいのかな
キャップちょっと後ろの方で見にくいですよね(苦)


 キャップの中でブラシをクルクル回して、
  キャップについたパウダーをブラシに含ませる


どのぐらい付けたらいいのでしょう・・・
分からないので適当


 ブラシでクルクル円を描くように顔に馴染ませる~

これはなんか楽しい


粉っぽくなるのかなって思ってたんだけど、
お肌によく馴染みます~
ピタっとお肌に密着する感じですよ

でも仕上がりはほんのり日焼けした健康的な感じになってしまった
OC1をいただいたのですが、ちょっと私には暗すぎたみたい!!

ちょっと前に、
おネエMANSで柳原加奈子ちゃんがこんがり日焼け肌に変身してたんだけど、
なんかそれに近い感じに。。(番組見た方は分かってくれるはず)

こんがり肌はそれはそれでいいんですが、
やっぱり普段はナチュラルメークを心掛けているので
購入するとしたら、色はベージュオークル系のBO1に変えるとと思います


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肌なじみが良いファンデーションですよね^^

確かに思っていたより色が暗かったので
ブロンジングパウダーみたいに使ってみても
良いかもですね~^^

なおなお | URL | 2008年07月15日(Tue)22:19 [EDIT]


健康的な小麦色なのかな・・・?

とっても肌になじみやすそうなパウダーですね!
写真があるので、とっても分かりやすくて良かったですよ~♪

まんなん | URL | 2008年07月16日(Wed)08:42 [EDIT]


