まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けもの~


mizu.jpg
プレスブログさんから
ゲロルシュタイナー 24本

プレスブログさんでは最近なかなか記事を書いてなかったので、
当選は難しいだろうと思っていたのですが、ラッキー

天然炭酸水なんですけど
さっき飲んでみたら、ちょっと苦くてそのままはキツイ・・・
でもリキュールや梅酒との相性は良さそうです
飲んでみて数日後感想をUPします


最近、ブログライターの記事が溜まっているゥ
メイベリンにお茶、今日の水、カルニチンなどなど
他にも何かあったっけ??
土日で全部書いてしまおうかなぁ
頑張れ、私

あとあと
今日は女子バレーすごかったです~
まさかイタリアにストレートで勝ってしまうだなんて
ランク2位っすよ
正直勝つのは無理でしょ~って思ってた
ひとりでかなり興奮して応援してました



最後に
懸賞情報

キリンヤクルトネクストステージさんでは
『リエータ シリアルバー』のメープルフルーツ味とチョコレート味の2本セットを10,000名様にプレゼント
rietaba-.gif

■応募締切■
2008年7月31日(木) 24:00 までの送信分有効


応募はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月12日(Sat)01:51 [EDIT]


お届け物おめでとうございます~
娘がバレーボール、観に行きました。
興奮して帰ってきましたよ。
松田聖子もRookiesも居なかったけど
すごかった!んですって^^

ははおや | URL | 2008年07月12日(Sat)09:39 [EDIT]


こんばんは!
発泡炭酸水って、そのままでは慣れないと飲みにくいですね><
私も初めて飲んだ時は衝撃でした^^;
今日は梅酒と割ってみました♪
それから、女子バレー私も見ました^^
このまま、オリンピックも頑張ってほしいですね♪

なつみ | URL | 2008年07月12日(Sat)22:23 [EDIT]


>ははおやさんへ
そうなんですか~
私もバレー見に行きたいなぁ
会場で見るとそりゃ興奮しますよね!!

>はまっこさんへ
ほんと水だと思ってうっかり飲んでビックリしてしまいました
今日偶然にも私も梅酒で割って飲みましたよ
梅酒との相性は抜群ですね!!

まさまさ | URL | 2008年07月13日(Sun)00:15 [EDIT]


