まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

お届けもの~ と微妙な懸賞情報

最近のお届け物で~す


umenokajitu78.jpg
村岡食品さんから
「梅の果実」

やっと届いたよ
嬉し過ぎて即食べました
私は結構好きな味だったんですが、母はお気に召さなかったみたい・・・
好き嫌いが分かれそうな感じですね~



tereasa79.jpg
テレアサ GO!GO!MAGZZINEさんより
「デルマリフト ダブルアップ10本」

「体に美味しい」うるおい補給飲料らしい
詳しいことは分かりません
でもこれ高いっっ
30ml×10本で4725円・・・
ちょっと日常的に飲むのは無理っぽい


bansouikou.jpg
REC 救急セット

救急セットか~
たまには女の子らしく持ち歩いてみようかな



最近、仕事始めたばかりで疲れちゃって
皆さんのブログになかなか遊びにいけなくてごめんなさい~

そろそろ慣れてきたので、復活したいとは思ってます

見放さないでくださいね(笑)





最後に懸賞情報です

KTS 鹿児島テレビでは
FamilyMartで対象商品を買ってレシートの写真を送ると
抽選で50名様に大正製薬「リポビタンファイン」10本プレゼント

■対象商品■
大正製薬 リポビタンファイン

■応募期間■
7月8日(火)から7月21日(月)まで

■エントリー方法■
対象商品名の入った250円(税込)以上のレシートを携帯のカメラかデジカメで撮影してください。
メール本文に必要事項(お名前・ご住所・電話番号)を入力し、撮影したレシートの写真をメールに添付して、送信すればエントリー完了です。
(写真のサイズが大きい場合によっては受付できない場合があります。)

詳細はこちらから

地元テレビ局の懸賞だけど、
たぶん鹿児島県外の方でも大丈夫だと思います(自信ないけど・・・)
でもコンビニでリボビタン買う気になれないなぁ
偶然買う機会があれば応募してもいいけど
参戦するかは悩み中です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様です。気疲れで大変だと思います。まめまる、新人のころ、2か月くらい、仕事から帰ったら、恥ずかしながら夜7時30分にはぐったりで寝てましたよ~^^。無理さならないようにゆっくりねてくださいね^^。

まめまる | URL | 2008年07月09日(Wed)19:59 [EDIT]


こんばんは!
お仕事にも慣れてきましたか^^
疲れた時は無理しないで、ゆっくりしてくださいね♪
「梅の果実」は確かに好き嫌いが分かれる商品ですね^^;
うちも息子は微妙~と言います><

なつみ | URL | 2008年07月09日(Wed)22:03 [EDIT]


お疲れ様です!
最初のうちは、覚えることや人付き合いで大変なことが多いですよね。
まさまささんのペースでゆっくり無理なさらないで下さいね。
そして、疲れたときはリポビタンファインですね!!
試しに応募してみますね。

ムサシ634 | URL | 2008年07月10日(Thu)15:21 [EDIT]


お仕事、お疲れ様です^^
やはり慣れるまでしばらくは
体力的にも精神的にも疲れるものですから。
無理されないようにして下さい^^

梅の果実、私の主人は×だったみたいです^^;;;
結構好みが分かれる味なんでしょうね~

なおなお | URL | 2008年07月10日(Thu)19:58 [EDIT]


こんばんわ!

お仕事 おつかれさまです★
梅の果実、ずいぶん届くまでに時差がありましたね・・・
発送に追われていたのかなぁ、うちの娘も×だったけどありがたくいただかなきゃですね ^ω^;;

はまっこ | URL | 2008年07月10日(Thu)22:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)14:36 [EDIT]


>まめまるさんへ
7時半ですか~!!
それはめっちゃ早いですね
帰宅して即じゃないですかぁ
でも寝ないと疲れは取れませんもんね~

>なつみさんへ
大分慣れてきましたよ~
でも今の仕事向いてない気がする・・・
土日はゆっくり休息します^^
梅の果実、私は好きなんだけどな♪

>ムサシ634さんへ
そうですよね
人付き合いがあまり得意でないので、
慣れるまでは大変かもしれません・・・
でもムサシ634さんがおっしゃるようマイペースで行きたいと思います♪

>なおなおさんへ
ほぉ、やっぱりそうですか~
うちの家族内でも好き嫌いがかなり割れました!!
仕事は最初は疲れてあたりまえなんですよね^^
歯を食いしばって頑張ります

>はまっこさんへ
時差ありすぎですよね~
私、申し込むの忘れちゃったカナって不安になりましたよぉ
無事に届いて何よりでした^^


まさまさ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:14 [EDIT]


