まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

フロム蔵王さんの「うるおいりんごヨーグルト」をモニターしています

フロム蔵王さんから
うるおいりんごヨーグルトが20個届きました
DSCF4097.jpg


現在、朝夕に一個ずつ 毎日2個食べてます
朝はいつも食欲がないので、ヨーグルトのみ、夕はデザートとして

ヨーグルトは、
飲むヨーグルト??ってくらいにサラサラ
角切りのりんごはシャリシャリ美味しくって、癖になります

こんなに美味しいヨーグルトが低脂肪だななんて信じられません

yo-guruto78.jpg


このうるおいりんごヨーグルトは
蔵王山麓の新鮮な生乳に、吸収性に優れた《新開発》のコラーゲンペプチドを2000mgと、
コラーゲンの合成を助ける働きがあるビタミンCを配合しているんですって!!


コラーゲンはそのままでは吸収されにくいのですが、
この商品に採用している新開発のコラーゲンHACPにはペプチドを最小単位(3個)にまで分解したコラーゲントリペプチドが15%以上含まれているため、吸収性が従来のコラーゲンペプチドより優れています

なんだか難しく良く分からないけど(笑)

美味しくって、コラーゲンたっぷりで吸収も優れている素晴らしいヨーグルトってことよね??



このヨーグルトが気になった方

フロム蔵王さんでは
うるおいりんごヨーグルトのモニターを12日から募集しますよ~

■応募期間■
07月12日09時00分~07月14日09時00
応募はこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このヨーグルト、美味しかったですよね^^
少し凍らせて、フローズンにしても
なかなか良かったですよ♪

美味しくて美容にも良いなんて
嬉しいですよね☆

なおなお | URL | 2008年07月08日(Tue)22:11 [EDIT]


こんにちは!
ほかのブログでも見かけるこのヨーグルト、やっぱりおいしそうです^^
角切りリンゴとコラーゲンが魅力的ですね☆

なつみ | URL | 2008年07月09日(Wed)08:42 [EDIT]


とても美味しそうなヨーグルトですね~
さっそく、カレンダー12日に赤丸付けちゃいました(笑)

ムサシ634 | URL | 2008年07月09日(Wed)09:47 [EDIT]


お届けものおめでとうございます~(^▽^)
まさまささんはいろんなモニターしててすごいな~とおもいます~(^^)
ヨーグルトが食べれれば応募するのに(笑)

たこママ | URL | 2008年07月09日(Wed)11:16 [EDIT]


>なおなおさんへ
ほんと美味しいですよね
でもフローズンは思いつかなかったっっ
早速やってみます!!
明日の朝、食べるのが楽しみ^^

>なつみさんへ
美味しいですよぉ
食欲がない朝にピッタリです^^
角切りリンゴもたっぷり入ってるのは嬉しいですよね♪

>ムサシ634さんへ
当選できるといいですね^^
ムサシ634さんの当選を祈ってますよ!!

>たこママさんへ
モニターは他の懸賞と比べて当選しやすいので、
ついつい応募してしまいます^^
たこママさん、ヨーグルト苦手なんですか??
残念ですねぇ

まさまさ | URL | 2008年07月09日(Wed)19:20 [EDIT]


