まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

1,000円到着

reitou.jpg
冷凍食品のキャンペーンで当確していた1,000円が届きました

現金かと思ってたけど、定額小為替で届きました
ついでがある時換金してきまぁす


あと、
村岡食品さんからモニター品「梅の果実」届かないって思ってたら、
今日発送したってメール来てた!!

みんなにはもう何日も前に届いてるのにおかしいって思ってたの
とりあえず届くみたいでホッとしました



それから嬉しいメール

269gで応募したメイベリン ニューヨー「ピュアミネラル パウダー」のブログモニターに当選しました~

これ使ってみたかったんですよね~
かなり嬉しいです
フフフ


さてさて
お仕事を始めて怒涛の一週間が過ぎました

仕事にも少し慣れたかな??
お休みってこんなに嬉しいものだったんだね~

明日は、気分をリフレッシュするためにも映画館でも行ってこようかなって思ってます
で、日曜はゆっくり寝ます

月曜日からまた頑張れるように充電しなきゃ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
冷食のキャンペーン、現金を受け取っている方を見ましたが、変わったのでしょうか。
コツコツ応募していますが、なかなか・・・です^^;
お仕事お疲れ様です^^
週末はリフレッシュ&休養ですね♪

なつみ | URL | 2008年07月05日(Sat)00:04 [EDIT]


こんにちわぁ♪
一週間 お仕事 お疲れさまですぅ!!
私も、冷凍食品 毎日応募していますが
ダメですー(≡д≡) ガーン(笑)
「梅の果実」 随分 時間差ありましたね。。。
リフレッシュ&ゆっくり、
休日 楽しんでくださーい☆⌒(*^-゚)ノ~♪

ひかる | URL | 2008年07月05日(Sat)09:59 [EDIT]


現金になるっていうのがいいですね^^。
週末ゆっくりなさってくださいね♪
他、当選おめでとうございます^^。

まめまる | URL | 2008年07月05日(Sat)13:22 [EDIT]


こんにちは、
ピュアミネラル パウダーおソロです!
私も使ってみるの楽しみです。

ははおや | URL | 2008年07月05日(Sat)18:50 [EDIT]


初めまして^^
「梅の果実」の記事を拝見して応募したところ、
先日うちにも届きました。
すてきな情報ありがとうございました♪

お仕事は慣れるまで大変だと思いますが、
お体に気をつけて、がんばってくださいね。


リキママ | URL | 2008年07月05日(Sat)22:57 [EDIT]


>なつみさんへ
そうなんですよね~
私もてっきり現金で届くかと思ってましたぁ
いつ変わったんだろ??

>ひかるさんへ
梅の果実、ほんと時間差ありすぎっ
私申し込んだかどうかすっごく不安になっちゃいましたよ~
今日は月曜のためにもゆっくりと体を休めようと思います^^

>まめまるさんへ
換金しにいくのは少し面倒だけど、
お金はお金♪
とっても嬉しいです^^

>ははおやさんへ
おそろ嬉しいです~
届くのが待ち遠しいですね^^

>リキママさんへ
訪問&コメントありがとうございます
梅の果実、情報がお役に立ったのならば嬉しい限りです
良かったらこれからも仲良くしてくださいね^^

まさまさ | URL | 2008年07月06日(Sun)02:10 [EDIT]


