まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

お届けものたち

今日のお届けは3件でした


kosekienngei73.jpg
小関園芸さんより
モニターの植物たち

豪華っ
1回目のものとは全く違うテイストのものが届きました
これから頑張って育てようと思います


ko-suta-.jpg
PTSトラベルナビサイトさんより
マーシャル諸島 マジェロ産の特産品セット

かわいいコースターとお魚?の飾り、せっけんが届きました
せっけんの匂いがすごいキツイ
でもマーシャル諸島ってどこだっけ??
ちょっと自信ないな~


ririkaotya73.jpg
「ひしだい製茶」さんより
モニター品 凛花茶 

パッケージが可愛い
早速飲んでみたいと思います

応募締切り書いてないから、まだ申し込めるかな??

詳細はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

植物、今度は大きめですね^^。
お花が涼しげで気に入っています。
これから咲く花もあり、楽しみですね。8^^8
たくさんのお届けものやハガキでの当選、おめでとうございます。v-10
ハガキも頑張っていてすごいです!!

まめまる | URL | 2008年07月03日(Thu)21:14 [EDIT]


沢山の お届け物 おめでとうございます!
モニターの植物、イイですねぇヽ(*'0'*)ツ !! 
次 モニター募集があったら 応募したい。。。デスよぉ!
昨日の、ハガキで当選 おめでとうございます^^
私は 1度も当選した事ないです。。。
(そんなに送っている訳ではないですがぁσ(^_^;)...)
1度でも当選できたら、ガゼンやる気でますよねぇ!

ひかる | URL | 2008年07月04日(Fri)00:21 [EDIT]


植物のお届け物うらやましです^^;
緑に囲まれて、お仕事のお疲れを癒されて下さいね。
私も次にモニター募集があったら絶対、応募しますっ!!

ムサシ634 | URL | 2008年07月04日(Fri)11:07 [EDIT]


たくさんのお届け物ですね^^
↓の懸賞当選もおめでとうございます♪
ハガキでの当選って、ネットとはまた違う
嬉しさがありますよね~☆

今月もたくさんお届け物がある月になりますように^^
頑張りましょうね♪

なおなお | URL | 2008年07月04日(Fri)11:39 [EDIT]


>まめまるさんへ
そうですね~
以前のは苗でしたが、今回は鉢植えですもんですのね~
はがきは正直そんなに頑張ってないです・・・
クローズドしか出してませんし^^;

>ひかるさんへ
これから3年間モニターとして活動するんです
植物は一時買わなくていいかなって思ってますよ
また募集があるといいですね^^
ハガキ応募はこれから頑張りますよ!!

>ムサシ634さんへ
植物たちには本当に癒されそうです^^
小関園芸さんは本当に太っ腹!!
母と楽しみながら育ててます
次回の募集があるかは分からないのですが、
そのときは応募してみてくださいね

>なおなおさんへ
ハガキ応募は切手代が掛かるだけに、
外れるとショックがでかいです
ネットだと当ったらラッキーと思って応募するから、
その分ショックは少ないですね~

まさまさ | URL | 2008年07月05日(Sat)00:04 [EDIT]


