まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

マッシュコスメポーチってすごい!!

DSCF4082.jpg
ブロコミさんからいただいたマッシュコスメポーチを使ってみました~

第一印象は「ちいさいな~」です
横14.5cm 高さ11cm 奥行き6cm!!
これじゃ入らないだろうって正直思いました


ちなみに、いつも私が持ち歩いているコスメがこちら↓
DSCF4085.jpg


日焼け止めとか櫛とかってかさばるし、いっつもにポーチ入りきらないんですよね~


でも見て見て!!
マッシュコスメポーチに
DSCF4084.jpg
すっぽり全部入っちゃったよぉ
なんでなの??本当にびっくり・・・
写真では分かりにくいかもしれませんが、まだ少し余裕もあるんですよ
チャックだってスムーズに閉まります

580円でこれはすごいです
色違い買おうかな~と企み中(笑)



ポーチ
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

