まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

やったね!!

今日は、嬉しいお届けがありました


4月まではネット応募のみをしていた私ですが、
5月からはがき応募も始めました

そして、なんと
今日、はがき応募の初当選品が届いたんです
ケーマーへの第一歩が踏み出せたって勝手に思って喜んでます(笑)

DSCF4102.jpg
ニチレイ×地元スーパー 「お母さんの笑顔応援キャンペーン」
W賞 商品券2000円分

本賞スイーツは外れたみたいですが、なんとかW賞に当選できました
嬉しいな~
これからもはがき応募がんばらなきゃ


DSCF4097.jpg
フロム蔵王さんより
モニター当選のアップルコラーゲンヨーグルト

なおなおさん情報でした、ありがとうございます
毎日2個ずつ10日間のモニターです
でも確実に家族に食べられちゃいそう・・・


DSCF4098.jpg
小野茶ドットコムさんより
ブログモニター品 健康茶

さっそく明日から職場に持っていくお茶はこれにします
麦茶が切れるところだったので、ちょうど良かった


DSCF4100.jpg
ピエトロさんより
ドレッシングのサンプル

先着10000人のサンプルです
まだ募集中かな??
応募はこちらから



あと、
当選メールが1通

「キレイナビ」セレクトショップさんで「人気の脱毛対策アイテム無料モニター」に当選したみたい
応募するときに5種類の商品の中から希望するものを選んだのですが、何にしたか全く覚えてないんですよね~
届いてからのお楽しみ??



最後に懸賞情報
s-woman.netさんでは、
ミスセブンティーン2008を決める投票に参加した方の中から、
抽選で500名さまに「メイベリンニューヨークの商品2アイテム」をプレゼント

応募はこちらから

私は、②⑨⑳の子なんか可愛いかなって思いますが、みなさんはどうですか~?



※眠いので、コメントのレスはゆっくり明日返しますね~
いつもコメントくださる方、ありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハガキ当選おめでとうございます。
ケーマーへの道の記念すべき一歩ですね。
今月もがんばっていきましょう!

gardy | URL | 2008年07月03日(Thu)10:50 [EDIT]


>gardyさんへ
ありがとうございます^^
意外と早くはがき応募の成果が出て嬉しいです!!
頑張りましょうね♪

まさまさ | URL | 2008年07月04日(Fri)00:22 [EDIT]


