まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

2000名様!!「KIRYO クレンジングミルク」プレゼント♪

お届け1件ありました

remonn.jpg
ポッカさんより
W賞 レモンレシピBOOK

うすっぺらい冊子ですが、当選は当選ですよね



あとBuzzlifeさんより
「新発見!あなたならではのアルコール飲料の楽しみ方プロジェクト」(buzzLife事務局×キリンビール株式会社)に参加決定のメールが届いていました
何が届くんだろう
すっごく楽しみです




さてさて実は、、、
今日は初出勤でございました
思うところがありまして、大学院を休学し、某役所?で臨時職員として働いてます

やっぱり1日目は疲れました
これから大丈夫かな、私

覚えることがたくさんあって、頭パンクしそう!!
改めて働くって大変なのねって思った一日でした




ここからは懸賞情報
キリョウさんでは 
「KIRYO クレンジングミルク 1本」を抽選で2000名様にプレゼント
kurennjinngumiruku.gif


■応募期間■2008年7月1日から7月31日
※お渡し方法: 応募時にご指定頂くKIRYO取扱店で当選賞品引換券との交換

応募はこちらから

すっごく豪華な大量当選
是非ともゲットしたいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

レモンレシピ、おソロです☆

今日初出勤だったのですね!祝・初出勤v-82
生活のペースが変わると慣れるまで
大変ですよね。
無理なさらずどうぞお体をお大事に。

まにょん | URL | 2008年07月01日(Tue)20:32 [EDIT]


初お仕事お疲れ様です^^。
気疲れされたでしょうから、ゆっくり寝てくださいね!
キリンbuzzおそろです。キリンビール1箱がとどきますよ~。到着が楽しみですね!自分の分は1本ですが^^。

まめまる | URL | 2008年07月01日(Tue)20:41 [EDIT]


こんばんわ~

初仕事お疲れさまでした~
初日ってすんごく緊張ですよね!
頑張ってくださいね(^^)
ポッカさんおそろですぅ♪

にゃんきち | URL | 2008年07月01日(Tue)20:50 [EDIT]


初出勤おつかれさまでした!!
慣れるまでは大変でしょうけど、がんばって下さいね。
薩摩おごじょパワーでファイト(*^_^*)

今日も良い情報をありがとうございました。

ムサシ634 | URL | 2008年07月01日(Tue)22:34 [EDIT]


初出勤、お疲れ様でした^^
慣れるまで、疲れると思いますが
夏バテしないようにしてください♪

buzz、お揃いでした~楽しみですね☆

なおなお | URL | 2008年07月02日(Wed)08:54 [EDIT]


ポッカのレシピブックはおソロです~(^^)
お仕事はじめたんですね~。
はじめは覚えることもたくさんあるし、大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^)
これから夏になって夏バテとかもあるので体調には消えおつけてくださいね~♪

たこママ | URL | 2008年07月02日(Wed)16:04 [EDIT]


こんばんは!
初出勤でしたか^^
お疲れ様でした。
慣れるまでは大変ですが、無理されませんように・・。
バズは麒麟ZEROが1ケースだったでしょうか^^
楽しみですね♪

なつみ | URL | 2008年07月02日(Wed)22:28 [EDIT]


初出勤 お疲れ様です。
いろいろな事情があっての休学だと思います。
まさまささんは若いから、これからいろんな道を歩いていかれますね、応援しています。
私もまだ若いので(笑)、くさらず、スキルアップ目指してがんばりますよ~
もちろんケーマーもがんばります♪

はまっこ | URL | 2008年07月03日(Thu)09:15 [EDIT]


コメントくださった皆さんへ


みなさん、
心温まるメッセージありがとうございます^^
とっても嬉しいです

職場も3日目となり雰囲気には大分なれました
でもやっぱり今まで遅くまで寝ていたので、朝はきつい!!
そのうち慣れると思います♪

明日まで行ったらお休みなので、土曜は映画にでも行ってリラックスしてこようかなぁv-238


まさまさ | URL | 2008年07月03日(Thu)19:11 [EDIT]


