まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

バーゲン!!

金ごま館さんでは
「金ごま本舗のプライム黒ごまいりごま90g」を100名様にプレゼント!

■応募締切■
2008年7月26日

応募はこちらから

プライムって最上って意味なんですって
私ミーハ-なので、そういうのすっごい好きです(笑)
当るといいなぁ



さてさて、
今日は友人とバーゲンに繰り出してきました
戦利品はこちら

se-ru.jpg

昨日に引き続き買いすぎた・・・
アンケート謝礼で貯めていた商品券使い果たしてしまったよぉ
でもやっぱりショッピングは楽しいですわ


気づいたら13時過ぎ
バーゲンで力を使い果たしてお腹が減りました

悩んだ上に、ランチは鹿児島産黒豚料理が楽しめる遊食菜彩「いちにいさん」で!!
kurobuta.jpg

やっぱりトンカツ美味い!!
麺も豚汁も激うまっっ(表現力なくてすいません)
鹿児島黒豚、最高です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お洋服いっぱい買えてよかったですね!!
ショッピングにランチ、いいですね~v-10

まめまる | URL | 2008年06月30日(Mon)19:42 [EDIT]


こんばんわぁ
6月も終わりですネェ。。。
ショッピングは楽しいですよねぇ♪
特にバーゲン(*゚0゚)ハッ!!
私も ついつい買いすぎますww
まさまささん情報で応募した「梅の果実」届きましたぁ!
私的には、好きですゥ!美味しかったデス^^
有難うございました!
ヨーグルト、おそろで~す♪
ごまも応募させてもらいましたぁ(ノ^∇^)ノ

ひかる | URL | 2008年06月30日(Mon)22:15 [EDIT]


私もバーゲンいきたいっ!でも明日は行けず、、、。すでに5万くらい前倒しで買ってしまったから。なんかストレス解消にいいね。着てない洋服てんこ盛り状態です。どうしよっ、、、。

tomo3043 | URL | 2008年07月01日(Tue)01:32 [EDIT]


>まめまるさんへ
久しぶりに思いっきりショッピングしました^^
ランチも大満足です!!

>ひかるさんへ
ヨーグルトおそろ嬉しいです^^
モニター頑張りましょうね
梅の果実うちにはまだ届かないんです~
早く食べたい・・・

>tomo3043さんへ
5万!!思いっきり買いましたね~
そのくらい買ったら確かにストレス解消ですね!!
私も洋服あまるくらい欲しいな^^

まさまさ | URL | 2008年07月01日(Tue)21:04 [EDIT]


