まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

計画性がない私・・・

あと残すところ6月も1日!!
早いな~

今日は近所のスーパーに買い物に行ってきました
ヨーグルト売り場を見ていると、ラブレのヨーグルトが30%オフ
確かキャンペーンやっていたよなって思って買っちゃった・・・


そしてランチぱっくも半額だったから4つ購入
(賞味期限近いのに大丈夫か、私)

さらにはアサヒ飲料のキャンペーンで、6月末締めの応募券が2枚足りないことを思い出し、
2㍑のジュースを2本購入

そして更に、
スーパーカップのキャンペーンのお花が欲しくて、アイス購入

チャリで来ていたのを忘れて、他にも細々と買いすぎました
あまりの重さに帰りチャリンコが悲鳴(笑)
キーキーうるさいのなんの

締め切り前に慌ててたくさん買い込んだものだから、
冷蔵庫もパンパンですよ

来月は「計画的に」って教訓ができました
ほんと何でも締め切り前にならないとやらないんですよ、私って






あと、昨日とっても嬉しいメールが来てました

フロム蔵王さんのりんごヨーグルトのモニターキャンペーンに当選したようです
なおなおさん情報でした
ありがとうございます
楽天で大量当選以外で当選したのは久々です
ブロガ-限定だったので当りやすかったのかな

小関園芸さんからも2回目の発送連絡が来てました
今度はどんな植物だろう
6アイテム送ってくださるようです
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6月もおわりですね。
今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします^^。
でも、安いと買っちゃうのはいっしょです。
まめまるは、懸賞のものは応募券とっといて(だしたつもりになっちゃいます)、いつも期限がきれて・・・月2枚ハガキ書いたらいいほうかな8^^8.

まめまる | URL | 2008年06月30日(Mon)05:43 [EDIT]


>まめまるさんへ
こちらこそお世話になりました^^
7月もよろしくお願いします!!
安いと必要でもないのに買っちゃう・・・
悪い癖です

まさまさ | URL | 2008年06月30日(Mon)19:22 [EDIT]


フロム蔵王さん、当選されたんですね^^
いつもまさまささんの情報に助けられているので
私のブログでお役に立ててよかったです♪

留守中に、村岡食品さんからモニター品が届きました。
いつも情報ありがとうございます♪

なおなお | URL | 2008年06月30日(Mon)21:20 [EDIT]


>なおなおさんへ
フロム蔵王さんに当選できたのはなおなおさんのおかげです!!
良い情報ありがとうございました^^
村岡食品さん、なぜか家には届いてないんですよね~
みんなのところには、続々と届いてるのにおかしいな^^;

まさまさ | URL | 2008年07月01日(Tue)20:52 [EDIT]


