まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

SNSサイト GREE

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)といったらミクシーが有名ですよね
ミクシーが国内初のSNSサイトなんだと思い込んでいたけど、勘違い。。。

GREEというSNSサイトが国内初のものなんですって
意外ですよね

ミクシーと同様、GREEも既存の会員の紹介による会員制となっており、参加者の身元も明らかなので、安心して利用できます
パソコン版では「日記」や「レビュー」「よせがき」などの機能があり、携帯電話だけでも本格的なSNS機能が利用できるということで人気があるようです。
ゲーム機能も大変充実してるんだって

もっと詳しくGREEのことが知りたい方
是非この↓↓のサイトをご参考ください。
GREE完全ガイド
↑↑このサイトはGREEのことがとても分かりやすく説明されており、おすすめなサイトです

私も身近にGREEに登録している人がいたら、招待メールもらえるように頼んでみようかな


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

