まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

疲れた。。。

お届けが2件ありました~

burokomimasshupo-ti.jpg
ブロコミさんから
マッシュコスメポーチ

とってもかわいいポーチです
モニター品なので、後ほど使った感想UPします


mirabunkomonita-.jpg
㈱ハ-レクインさんから
モニター本 「幸運が瞬く星」

ハーレクインは初体験
読んで感想を提出します
締切は7月7日なので急いで読まなくちゃ
楽しみです




今日は、午前中から美容室に行ってきました

実は、私は大の美容室嫌い
あのおしゃれな空間、我慢ならない
鼻につんとくる匂いも苦手

でもいい加減、髪の毛が酷いことになっていたので、
仕方なく行こうかなっと・・・・

ストレートをかけたので3時間かかりました

今日は早く終わったほうです
私、髪の毛が腰よりも長いので、(お尻の手前くらいまであるんです)
髪の毛乾かすだけですっごく時間掛かるんです
アイロンもドライヤーも2人がかり!!
なんだかVIP

ほんとものすっごい疲れた
もう半年は美容室行きたくないです




ここからは懸賞情報

「STAR CHANNEL BIG5」キャンペーン
オリジナルTシャツ 10週連続プレゼント

■当選人数■
毎週100名 合計1,000名様

応募はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
お届けもの、おめでとうございます^^
まさまささん、髪が長いのですね♪
腰より長いなんて、私は1度も経験ありません。。。
シャンプー&ブローもかなり大変なのでしょう。
でも、アレンジ自在なのかな^^

なつみ | URL | 2008年06月28日(Sat)19:43 [EDIT]


こんばんは。
可愛いポーチですね。
美容院、お疲れ様でした。
私もパーマとカラーとカット一度にやって
ずいぶん時間がかかったときは
すごく疲れました...
おまけに髪も痛んじゃった。
まとめてやるもんじゃあないなと教訓です^^

ははおや | URL | 2008年06月28日(Sat)20:13 [EDIT]


まめまるは、美容院疲れますが、あてた後は超気持ちいいですよね~!肩をマッサージしてくれると・・・昔からですが、美容院でねちゃってますのでカットできないのでスタッフさんに「もしもし??」と起こされます・・・・。以前、ねちゃって耳をきられました・・・8--;)。

まめまる | URL | 2008年06月28日(Sat)20:45 [EDIT]


ポーチの色、私もピンクでした♪
まさまささんのレポ楽しみにしてますよー

腰よりも長いなんて、安室ちゃんみたいな感じかしら?
長いと維持とか手入れとか大変ですよね・・・
私はウエストくらいまでの長さでパーマかけてるけど、毛先はボロボロです・・・
美容院嫌いなんですね(´・ω・`)ショボン
私は好きで、毎月行ってますよ・・・前髪だけ切りに(笑)
パーマとか普通のカットは半年に1回くらいかな。

みいな | URL | 2008年06月29日(Sun)13:23 [EDIT]


ご当選おめでとうございます!&ポーチおそろです。
でも水色だったので、ピンクがうらやますぃ~

私も美容院はあまり好きではないですね~
お気持ち分かるような気が致します^^

ムサシ634 | URL | 2008年06月29日(Sun)14:13 [EDIT]


>なつみさんへ
髪の毛伸ばしているのは
切りに行くのが面倒っていうのが大きいです(笑)
ブローは結構大変!!
アレンジは髪の毛が長すぎてあまり自由がきかないですね~

>ははおやさんへ
フルコースは時間かかりますよね~
私も面倒なことは全部一度に済まそうって思ってフルコースしたことあります
あれは、半端ないですよね!!

>まめまるさんへ
耳を切られちゃったんですか??
大事件じゃないですか~
想像しただけ怖いよぉぉ

>みいなさんへ
ポーチおそろですね^^
髪は私もかなり傷んでますよ
なにしろ年1~2回くらいしか切りませんからね
美容院、月1って私からすればすっごいことです~

>ムサシ634さんへ
水色もいいですね~
このポーチ小さいのにたくさん入るので嬉しいです
美容室嫌いなんですか??
仲間だ♪嬉しいな

まさまさ | URL | 2008年06月30日(Mon)01:32 [EDIT]


