まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

カバンの中身トート使用レポート!!

ビーナチュラル株式会社さんから頂いたモニター品、
「カバンの中身トート」使ってみました

DSCF4050.jpg
たっくさんポケットがついていています
整理下手な私にとっては嬉しいです


早速、詰めてみましたよ~
DSCF4078.jpgDSCF4077_convert_20080628020539.jpg        
  ↑表↑                 ↑裏↑

あまり考えすぎずに、外出するとき持って行くものを詰め込んでみました

いつもならカバンの中でどこに行ったか行方不明になってしまう小物も「かばんの中身トート」ならしっかり整理整頓できちゃいますね


普段からお薬やサプリ・絆創膏(足まめ用)を入れるために、化粧ポーチとは別にもう1つポーチを持ち歩いていましたが、かさばるし邪魔だったんです!!
かばんの中身トートならしっかりと整理できて幅も取りません

あと、ちょっとメモを取りたいときなど、ペンケースから筆記具を出す手間が省けちゃうのが嬉しいです
携帯電話がカバンの中で迷子になっちゃう心配もありませんね(私だけかな)




私の普段愛用しているトートに入れるとこんな感じです
DSCF4081.jpg
ジャストフィット!!
下に板が付いているので、とっても安定してます

同じ大きさのカバンであれば、カバンからカバンへ移動するだけでお出かけ準備OK!!
とっても実用的な商品ですね


カバンの中身シリーズは、
「カバンの中身トート」の他にもたくさんのシーンに合わせた商品があります
きっとあなたに合う商品も見つかりますよ


カバンの中身シリーズ 詳しくはこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

