まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日はお届けが2つありました


hakusapurutousenn.jpg
s-woman.net×資生堂より
「HAKU2]サンプル

10000名の大量当選でした
おソロの方も多そうですね~
この量で10日間くらい使えるそうです

メール便で届いたのですが、
びっくりするくらいサンプルの箱がつぶれてました
だれか踏んだのってくらい・・・
ま~、商品が無事だったからいいんだけど
やっぱりサンプルとはいえ綺麗な状態で届いてくれたら嬉しかったな
(小さい人間ですいません)

それにしてもパンフの高橋マリ子ちゃんかわいいなぁ
かなり好みの顔
え○ちゃん、なんか目じゃないって個人的には思います


torinithirainn.jpg
トリニティーラインさんより
スキンケア&ファンデーション 無料サンプルセット

以前、貰ったような、貰ってないような・・・
でも申し込んだら届いたので貰ってなかったのかな
まだ貰っていない方はここから申し込めます



今日は、溜まっていたウィダーインゼリーのIDに挑戦してみました~
そして見事に撃沈してきました!!
このIDは当選人数少ないので、当たったら奇跡って感じ
っていうか当たる気がしません・・・

それから、かばんの中身トートのモニター記事そろそろ書かなきゃ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お届けものおめでとうございます。
サンプルで10日間とは、サンプルじゃない量でうれしいですね8^^8.
あと、梅の果実モニターになることができました。まさまささん、ありがとうございました。(^^)

まめまる | URL | 2008年06月27日(Fri)07:04 [EDIT]


こんにちわぁ~
「HAKU2」おそろデス♪
これも 使用感想投稿すると
現品プレゼントありますねっ( *^-゚)/⌒☆゙
10名だけど。。。 少なっ。。。ww!

ひかる | URL | 2008年06月27日(Fri)13:38 [EDIT]


私もHAKU2お揃でしたよ~
ちなみに箱がつぶれていたのも、お揃です(笑)
まったくも~って感じですよねぇ

ムサシ634 | URL | 2008年06月27日(Fri)14:30 [EDIT]


>まめまるさんへ
梅の果実おめでとうございます♪
サンプルで10日間も使えるなんてすごいですよね~

>ひかるさんへ
おそろ嬉しいです~
現品プレゼント頑張って狙いましょうね^^
でも確かに10人は少ないですよね・・・

>ムサシ634さんへ
おそろ嬉しいです^^
しかも箱が潰れていたのまで一緒だなんてビックリ!!
まぁ大量当選だし、仕方ないのかな・・・

まさまさ | URL | 2008年06月28日(Sat)04:03 [EDIT]


HAKU2の懸賞なんてあったんですねー!
知りませんでした(´;ω;`)ウゥ
でも私はMAQUIAを買ってゲット(笑)
現品はとてもじゃないけど手が出ない・・・でも欲しい美白ケアです。
サンプルの箱がつぶれてるとがっくりする気持ちわかりますよー
中身が無事なら外見がつぶれてても・・・じゃダメなんですよねぇ。

みいな | URL | 2008年06月28日(Sat)11:00 [EDIT]


