まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

出遅れたです・・・    モニター情報あり

先日、ぷれぱブログさんより
プレ企画用のカタログが届いていました

このカタログの中から商品を選び、ブログ内でプレ企画ができるはずでした

でもその当選人数が、先着1名・選考1名・・・

先着には出遅れたし、
PVがギリギリな私では選考も無理そうです

遊びに来てくださる方に恩返しが出来たらって思っていたのに残念
選考が無理な以上、どうにか先着をもぎとるしかないですね・・・
来月は頑張るぞ

ぷれぱブログさんとは別に、
1万カウンターに到達したらプレ企画したいと思ってます
良かったらそのときは参加してくださいね
1万カウンター、まだまだ遠いですが(笑)


DSCF4060.jpg
これは、何日か前に開花したお花です
草みたいな植物だったのに、とっても綺麗なお花が咲きました
癒されます~





さてさてここからはモニター情報

多加楽さんでは
「起き上がりペアふくろうキット」を発売に先駆け、
モニターとして作っていただける方、名様募集中です

※実際にお作りいただいて、感想をお寄せいただける方に限定
ふくろう
めっちゃかわいいです
■応募締切■
2008年6月30日
応募はこちらから

このふくろうに一目惚れしました
すっごくキュートじゃないですか?
裁縫苦手というのに申し込んでしまいました・・・
当たるといいな♪



三昭紙業㈱さんでは
「トリップコスメ リメイクシート30枚」
抽選で20名様に各1個モニタープレゼントします
※商品到着後、ご使用感などについてのアンケートあり

■応募期間■
2008年6月16日~2008年年7月13日

応募はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさまささんの、その強運で来月はゲットがんばってくださいね^^。!
ふくろうかわいいですね~、まめまるも裁縫は苦手です・・・。いまだ、この年になっても母親におまかせしてしまうので、^^;・・・・。

まめまる | URL | 2008年06月26日(Thu)06:01 [EDIT]


ふくろう、可愛いですね^^
私も裁縫は苦手です~^^;;;

ぷれぱブログさん、先着とかでしたね~
私も出遅れました。。。
プレ企画、楽しみにしていますね☆

なおなお | URL | 2008年06月26日(Thu)11:13 [EDIT]


ふくろうをゲットして、福をたっぷりゲットしてくださいね~~
まさまささんなら1万カウンターなんて、あっという間ですよ(^.^)期待してまっす。

ムサシ634 | URL | 2008年06月26日(Thu)11:16 [EDIT]


フクロウかわいいですね~(^^)
私も裁縫は苦手ですが、あまりの可愛さに応募してみました(^^)
当たるといいですよね♪

たこママ | URL | 2008年06月26日(Thu)15:38 [EDIT]


こんばんわぁ!
お花 可愛いですねぇ♪
お花や緑って イイですよねっ!
ガーデニングはしていませんが、
観葉植物は 大・中・小と10個位 育てていますヽ(゚ー゚*ヽ)
お花は 切花で楽しんでいます♪

プレ企画、是非 参加させてもらいますぅ☆
楽しみにしてますネッ(( ヽ(o^ー゚)
 
 

ひかる | URL | 2008年06月26日(Thu)18:46 [EDIT]


こんにちは。
可愛いふくろうですね。
裁縫、得意ではないけど以外と好きです。
モノが出来上がっていくの楽しいですよ。
出来上がりは...だけど。

一万カウンター楽しみにしてます♪

ははおや | URL | 2008年06月26日(Thu)19:31 [EDIT]


>まめまるさんへ
ふくろうかわいいですよね~
色合いもいい感じですし!!
お裁縫は、大雑把な私の性格には絶対的に向いてないようです・・・

>なおなおさんへ
ぷれぱブログさん、競争率激しそうですよね!!
もっと当選人数も多いもんだと思ってました~
プレ企画、是非参加してくださいね^^

>ムサシ634さんへ
ふくろうがゲットできれば、福が舞い込む気がします~
当てたいなぁ♪
プレ企画、しょぼい賞品となるかもしれませんが。よかったら参加してくださいね^^

>たこママさんへ
ほんとかわいいですよね^^
家に飾っていたら良いことありそうです!!
おソロ当選できますように♪

>ひかるさんへ
観葉植物10個すごいですね
マイナスイオンたくさん出てそう~
プレ企画、いつになるか分かりませんが、参加してくださいね^^

>ははおやさんへ
出来上がった瞬間は嬉しいですよね
でも完成品見たら凹まずにはいられない感じなんです・・・
縫い目どうしても均一にならないんですよ~

まさまさ | URL | 2008年06月27日(Fri)03:02 [EDIT]


ありがとうございます

ご掲載いただいてありがとうございます。
お陰様で、何名かご応募いただきました。

このキットは、接着がメインで手芸と言うより工作に近いですから、手芸が苦手な方でも大丈夫です。

自分で言うのもなんですが、訪問者もそれ程多くないので、当選確率はめちゃめちゃ高いです。

それでは、ブログ頑張って下さいね。
(私も何か応募してみようかな…)

ありがとうございました。

多加楽サイト管理者 | URL | 2008年06月27日(Fri)09:32 [EDIT]


かわいい!

ふくろうは義母が大好きで集めてるので
応募してみます★
↑サイトさんからのコメントの当選率高め!というお言葉に意欲がわいてきました(笑)
ぷれぱさん・・・期待薄すぎですよ~
もっと安い商品をたくさんにしてほしい!

ぷれ企画楽しみにしていますね♪
ぜったい応募させていただきます
(PV増えますよv-218

はまっこ | URL | 2008年06月28日(Sat)10:49 [EDIT]


>多加楽サイト管理者さま
まさかブログに来ていただけるとは!!
ビックリするとともに、とっても感激してます
どうもありがとうございます♪
工作のようなものだったら私でも何とかなるかもしれません^^
高確率と聞き、ちょっぴり期待♪♪

>はまっこさんへ
ほんとうにふくろう可愛いですよね
コレクターのお母様のためにも、はまっこさんが当選できることを祈ってます^^
高確率ということで期待しちゃいますね

私もぷれぱブログさん、安価なものでいいので当選人数増やしてって思ってました~

まさまさ | URL | 2008年06月28日(Sat)18:50 [EDIT]


