まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

「ピュアファイバーカルニチンプラス」モニター報告3回目

コサナさんの
「ピュアファイバーカルニチンプラス」のモニターをさせていただいてます

karunitinnpurasu.jpg



私はまだ長袖で粘ってますが・・・
そろそろ薄着の季節ですね

やっと危機感を感じた私は現在ダイエット中でございます

昨日は夕飯の前に3粒「ピュアファイバーカルニチンプラス」食べて、
夜の9時くらいにウォークマンでリズミカルな音楽を聴きながらウォーキングしてきました

カルニチンを飲んで運動すると、気持ちいいくらいに汗をかきます!!
そして汗をかくもんだから、とっても運動した気になっちゃいますよ(笑)
実際は30分ちょっとしか歩いてないんですが・・・


飽きるのが早い私なので、
ウォーキングがいつまで続くかは分かりませんが、
カルニチンと一緒にがんばります

1ヶ月の目標は3キロ減
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらいですね、歩くとやせるしひきしまりそうですね!!
まめまるも、一番の悩み、二の腕がめだってつらい季節です。(--;)
夜の9時、すっかりまめまる、パジャマで寝ようかモードなので、まさまささん、えらいです。^^
お若い女性の一人歩き、くれぐれも気を付けてくださいね。
3キロおちるといいですね8^^8.

まめまる | URL | 2008年06月25日(Wed)19:04 [EDIT]


こんばんは!
カルニチン効きそうですね~♪
運動しながら食事制限などなしで、痩せるのは理想的です☆
頑張ってくださいね^^

なつみ | URL | 2008年06月25日(Wed)22:44 [EDIT]


>まめまるさんへ
結果を出してるまめまるさんの方がすごいですよ~
尊敬しちゃいます!!
3キロ頑張ります♪

>なつみさんへ
食事制限はいままで続いた試しがないです(笑)
やっぱり無理するとダメだと思うので、マイペースでいきたいと思います♪

まさまさ | URL | 2008年06月26日(Thu)00:05 [EDIT]


