まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

最近のお届けもの

最近のお届けものです~
サンプルとかモニター品ばかり・・・

DSCF4050.jpg
ビー・ナチュラル㈱さんから
モニター品「カバンの中身トート」

なおなおさん情報でした
ありがとうございます
かばんの中、いつもグチャグチャなので(笑)
とっても役立ちそう
後ほど記事にしま~す


DSCF4049.jpg
ORZO shopさんから
パウダーオルゾ サンプル

以前、紹介したORZO shopさんから
サンプルが届きました

ケーキやお菓子・パンの材料に混ぜたり、
アイスクリームやヨーグルトにかけていただくんですよ

このサンプルはメールで申し込めます
詳細はこちらから

DSCF4047.jpg
キリンヤクルトネクストステージ㈱さんから
シリアルバー と サプリメント サンプル

何日か前から「リエータモーニングセット」お試しキャンペーンに外れた方には
サンプルが届いているのを他のブログさんで見て知りました

で、うちには届いてないぞ!!もしや本賞が当ったか
と期待してたのですが、残念な結果に・・・
密かにショック受けてます笑


DSCF4048.jpg
プインプルさんから
コウゼンお試しセット

噂どおり、無料でした
結構使えそうな量ですね~
まだの方はこちらから


そして嬉しいメール1件

ブロコミさんから『マッシュコスメポーチ 』当選のメールがきてました
さっき確認してみたらとっても可愛らしいポーチでした
こういうポーチとかバッグとかのブログモニターはなかなか当選できなかったので嬉しいです
届くのが楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当選おめでとうございます^^。
たくさんのお届けものもおめでとうございます^^。
お友達と中華は堪能できたでしょうか?(9^^9)

まめまる | URL | 2008年06月21日(Sat)05:50 [EDIT]


こんにちは
オルゾさんのサンプル、届きました(^o^)/
早速今日でも飲んでみます。
オルゾ&おからクッキーとかいうのもあるんですね。
こっちもちょっと食べてみたいかな・・・
昨日のピエトロ、応募させてもらいました。
まさまささん、記事のUPが早いですね~~~
感心してしまいます。
いつも情報ありがとうございます♪

ちいは   | URL | 2008年06月21日(Sat)09:59 [EDIT]


こんにちわ、いろいろ届いてますね♪
私もマッシュコスメポーチの当選メール届きました(*´ω`*)
安いのに可愛いですよね、何色が届いても気に入りそうです。

みいな | URL | 2008年06月21日(Sat)15:45 [EDIT]


たくさんのお届け物ですね^^
かばんの中身トート、うちも活躍しそうです♪

マッシュコスメポーチ、お揃いでした☆
可愛いので届くのが楽しみですね^^

なおなお | URL | 2008年06月21日(Sat)20:01 [EDIT]


カバンの中身トート、おもしろいですね。
でも・・・私は小分けすればするほど
必要なものが迷子になってしまうなさけない記憶力しか
もちあわせていないので 絶対 有効に活用できません(^^;)
あえて言うなら 冷蔵庫の中身トートがあったらほしいかも!?

はまっこ | URL | 2008年06月21日(Sat)22:28 [EDIT]


当選 おめでとうございますv-315
ポーチ いいですねぇ~
ポーチとかは 何個あってもイイですもんねっ!

ひかる | URL | 2008年06月22日(Sun)13:34 [EDIT]


>まめまるさんへ
中華は急遽中止になっちゃたんです~
結局、野の葡萄に行ってきました
中華、楽しみにしてたのにな

>ちいはさんへ
オルゾ&おからクッキー??
知らなかったv-237
すっごいダイエットに良さそうじゃないですか?

>みいなさんへ
おソロ嬉しいです^^
ほんとこのポーチ激安ですよね!!
しかも可愛いし♪
届くの楽しみです

>なおなおさんへ
なおなおさんもおソロですか!!
嬉しいです♪
早く届かないかな~
楽しみですね

>はまっこさんへ
どこに入れたか分からなくなることまでは
考えてなかった!!
それ私も十分ありえる~
冷蔵庫の中身トート、あったら便利そう^^

>ひかるさんへ
私、ちょっと飽きっぽいので(笑)
すぐ新しいポーチ欲しくなっちゃうんです
ポーチって、すぐ汚れちゃうし、本当にいくつあっても嬉しいですよね♪

まさまさ | URL | 2008年06月22日(Sun)15:15 [EDIT]


沢山当選されておめでとうございました!私もkouzennさんおそろです。ちなみにぶろこみさんの申し込み方法が今ひとつ分からず。今問い合わせている所です。

tomo3043 | URL | 2008年06月24日(Tue)15:14 [EDIT]


