まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

50名様!!おウチでごはんクラブ メルマガ登録で「アイスクリームメーカー・ジャム・混ぜご飯の素」をプレゼント

おウチでごはんクラブでは
メールマガジンにご登録いただいた方の中から抽選で、下記賞品プレゼント

賞品
•「ナショナルのアイスクリームメーカー」1名様
•「コンフィチュール(ジャム)」3名様
•「三島の混ぜごはんの素3点トリオ(料理素材カリカリ梅、梅しらす、しそ茎わかめ)」46名様

■応募期間■
2008年6月16日(月)~2008年7月31日(木)

詳細はこちらから


今日、起きたら美味しそうなパンが食卓の上に置いてありました
ヤッターと思いつつ、近づいていくと・・・・


tawasi.jpg
たわしでした

なんで、食卓の上にたわしがあるのさ


これで昨日にもまして
私の気分はブラックなのです

親には失笑されました
アハハン


でも夕方にはなんとか復活して
椿き家さんからモニター品のおからで
おからのサラダ作りました~
DSCF4044.jpg


見た目はポテトサラダみたい
美味しかった
おからってサラダとの相性バッチリですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パン?たわし?
笑っちゃいましたぁ♪
おからのサラダ、おいしそうですね。
私 おから大好きで よく根菜やひじきと一緒に煮てます、まさに おふくろの味って感じ!
矢印↓思いっきり記事がかぶってました、すみません・・・
(^_^;)

はまっこ | URL | 2008年06月17日(Tue)22:37 [EDIT]


あはは^^
たわし・・・でも確かに寝起きならパンに見えるかも(笑)

おからのサラダ、美味しそうです♪
私も作ってみようかな。
まさまささん、お料理上手ですね☆

なおなお | URL | 2008年06月18日(Wed)10:51 [EDIT]


ヘルシーおからサラダが一番です。やせておなかもいっぱいならいうことなしですね^^。
たわしがパンならいいですが・・・逆はお腹がすいちゃいますね!(9^^9)思わず、想像して声にだして笑っちゃいました。まさまささん、とってもおもしろくて、かわいすぎます8^^8。

まめまる | URL | 2008年06月18日(Wed)21:08 [EDIT]


なぜ、テーブルにたわしが・・・w。朝から目が覚めちゃいますね。
 おからさらだ、ヘルシーでおいしそうですー。
おからは栄養たっぷりで良いですね。

gardy | URL | 2008年06月18日(Wed)21:16 [EDIT]


>はまっこさんへ
でもちょっと暗かったし、
パンに見えちゃったんですよ(笑)
ひじきと煮るのは思いつかなかったな~
早速試して見ます^^

>なおなおさんへ
寝ぼけた私の目には、
美味しそうなアンパンに見えたんです~
おからのサラダおすすめですよ
是非作ってみてください^^

>まめまるさんへ
おからサラダはお腹にもたまるし、
美味しいし、いう事なしですね~
それにしてもほんとにパンに見えたのになぁ、おかしいな(笑)

>gardyさんへ
そうですよ~
普通朝からテーブルにたわしなんかあるわけがない・・・
それにしてもおから美味しいです^^

まさまさ | URL | 2008年06月18日(Wed)22:31 [EDIT]


