まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

ORZO shopメルマガ登録で全員に大麦焙煎飲料「オルゾ」プレゼント

ORZO shopさんでは
メルマガ登録でもれな全員に
大麦焙煎飲料「オルゾ」3袋をプレゼント

詳細はこちらから
oruzo.jpg



このほかにも
ORZO shopさんではパウダー・オルゾという新商品もサンプル配布しているみたい!!
こちらはメールで応募となってます →気になる方はこちらから
パン・ケーキ・クッキーに入れるんですって
お菓子作りは好きなので届くの楽しみだな



今日は梅雨らしくどしゃぶりな一日でした
お届け物も届かず、気分はどんぞこ・・・ 
ブルーなんてぶっとばして暗黒?とにかく真っ黒な感じです

明日こそビックなお届けがありますように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
オルゾさんのサンプル応募してみました♪
お菓子作りは最近時間もなくてほとんどしてないんですが、ホットケーキぐらいなら焼いてるので、それに混ぜてみようかな?情報ありがとうございます。
お届け物あるといいですね!
そのうち、BIGなのがきっとやってきますよ~(^o^)/

ちいは   | URL | 2008年06月17日(Tue)09:28 [EDIT]


こんにちは^^

はじめまして^^
なおなおさんのところから遊びにきました♪
オルゾさん応募してみますー。
情報ありがとうございます。

gardy | URL | 2008年06月17日(Tue)11:00 [EDIT]


ビックなお届けものあるといいですね^^。
まさまささんなら、きっと届きますよ!!!(9^^9)

まめまる | URL | 2008年06月17日(Tue)20:43 [EDIT]


>ちいはさんへ
オルゾ気になりますよね~
届いたらさっそくお菓子作ってみようと思います^^
お届けは今日もありませんでした・・・
最近懸賞の神様から見放されています↓↓
ちいはさんにも良いお届けがありますように♪

>gardyさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
良かったらこれからも仲良くしてくださいね~
オルゾ、届くの楽しみです

>まめまるさんへ
ビッグどころか全くお届けなしですよぉぉぉ
6月はほんと全然ダメ・・・
そのうち何か届くといいのですが

まさまさ | URL | 2008年06月17日(Tue)22:04 [EDIT]


