まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

「QTチューブマスカラセット」モニター報告4回目

アルゴノート㈱さんの
「QTチューブマスカラセット」をモニターさせて頂いてます

夢まつげ


今回でついに最後のモニター報告となります

このマスカラにはいいところたくさん

汗に強くて滲まない
ダマにならない
まつげロングロング2cm近くいってるんじゃないかな??

ブラシとマスカラ化粧液が別々のためブラシも長持ちするんですよ


ただただ、ちょっと気になる点もあります

朝慌ただしい時には正直使えません・・・
ブラシにマスカラを抽出するのって結構時間かかるんですよ~(私がどんくさいせいなんですが)
朝はギリギリまで寝てたい人なので、化粧は20分で済ましたいんです
すいません

なので、
ちょっと勝負かけたいとき(笑)に使わせてもらいます


最後になりましたが
いい商品をモニターさせて頂きありがとうございました
大切に使わせてもらいます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このマスカラのモニター報告、ずっと読んできました。
まつげ2cmとは、すごi-204i-184i-184i-184
滲まないのもイイですねっ!
目を大きく見せるのは、マスカラが1番と
知り合いのメイクさんに言われて(もぅ何年も前ですがっ)
それから、1番メイク時に 力 入れてますww
2cmは 魅力v-352ですねっ!!!
でも、塗る時が大変みたいですね。。。
慣れても、大変そうですね。。。
ここぞっv-237の時にはイイですねっv-218

ひかる | URL | 2008年06月16日(Mon)00:32 [EDIT]


>ひかるさんへ
読んでてくれてたなんて嬉しいな~
やっぱりマスカラは大事ですよね
目の印象で全然違いますもんね!!
でも塗るのはやっぱり大変かなぁ
不器用だってせいもあるんでしょうが、
初めのころは目蓋が真っ黒けになっちゃいましたよ笑

まさまさ | URL | 2008年06月16日(Mon)23:49 [EDIT]


