まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

地震怖い・・・

今日のお届けものは3件

DSCF4039.jpg
名人工房さんより
レギュラーコーヒー

ネット応募で100名枠でした
コーヒーはよく飲むので嬉しいな
早速飲んでみよ~


DSCF4037.jpg
住友化学園芸㈱さんから
マイガーデン サンプル

10,000名様の大量当選でした
まだ応募を受け付けているようなので気になる方はこちらから

ちょうど小関園芸さんからいただいた植物たちに
もうすぐ肥料をあげなきゃいけないところだったので助かります
住友化学園芸㈱さんでは毎月100名のトライアルモニターも募集してますよ~


DSCF4038.jpg
ブロコミさんより
杜仲茶 サンプル

早速煮出して、明日冷やしてから飲んでみます



今日は一日中地震のニュースに包まれてましたね
地震っていつ起きるかわからないし、怖い・・・
地震予知もまだまだ当てにはならなそうだし。。

専門家の方は、今回の地域は一般的に大地震が起こりにくい地域って言ってました
「桜島がエネルギーを吸収するから鹿児島市内では大地震は起こらない」(本当かは謎です)っていう大学の教授の言葉を今まで信じきってた私だけど、そうも言ってられないですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ
ウチも、住友化学園芸さんからサンプル届きましたww
まだ アップしてませんがっ。。。
観葉植物・お花が多々あり、早速 撒いてみましたヨッ!
 
コーヒーも杜仲茶も、イイですね!

ひかる | URL | 2008年06月14日(Sat)21:18 [EDIT]


たくさんのお届けものおめでとうございます^^

まめまる | URL | 2008年06月15日(Sun)05:01 [EDIT]


>ひかるさんへ
おソロですね♪
私ももうちょっとしたらお花に撒こうと思います^^
コーヒーとってもいい香りですよ~

>まめまるさんへ
なんだか久々のお届けです
本当に6月は調子悪い・・・

まさまさ | URL | 2008年06月15日(Sun)20:15 [EDIT]


