まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

おから到着!!

今日はお届けが1件

hanaokara.jpg
おからひろばさんから
おからでヘルシーモニター椿き家 「華おから 豆乳 豆腐」

まめまるさんから教えていただきました
毎日の献立と感想を2週間分書いて送ることが条件です
普段はお料理全くしないんですが、ちょっと頑張ってみます

おからひろばでは
「おからでヘルシーモニター」の他にも
「レシピモニター」や「おから漬床モニター」も募集してますよ~

興味のある方はこちらから



今日は空気が生暖かくて、
じめじめとした嫌なお天気でした
早くほんとに、ほんとに梅雨終わっておくれ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おから到着おめでとうございます^^。
これで、ダイエット!カルニチンにくわえて、パワーアップですね(9^^9)!
2日前の記事にも、豆乳モニターもあるので(あって応募していたのを忘れていました)、よかったら、応募してみてくださいね。^^
まめまるの場合は、2週間食べると、本当に肌がきれいになりましたよ~。お通じなんかは最高によくなります。

まめまる | URL | 2008年06月12日(Thu)05:03 [EDIT]


おから、おめでとうございます^^
お料理、頑張ってくださいね♪

こちらも生暖かくて、湿気がすごいです~
嫌な季節ですよね。
本当、早く梅雨が明けて欲しいです。

なおなお | URL | 2008年06月12日(Thu)12:37 [EDIT]


こんにちわぁ

おから おめでとうv-237ございますっ
私も、大豆系 大好きデス
でっ、興味津々でHP見に行ったのですが。。。
私には 無理っだぁi-195て感じで、諦めましたぁ。。。i-229
モニターの経過などなど、楽しみにしていますネッ~v-392
 

ひかる | URL | 2008年06月12日(Thu)14:23 [EDIT]


>まめまるさんへ
おからって、美肌の効果もあるんですね~
2週間後が楽しみ^^
豆乳モニターも応募しましたよ~
いい情報ありがとうございます♪

>なおなおさんへ
ちょっと荷が重い気はしているんですが、
頑張ります~
ほんと嫌な季節です・・・

>ひかるさんへ
ちょっと2週間の報告は大変ですもんね~
作ったお料理はせっかくなので写真UPします
たいした物じゃないですが、見てくださいね

まさまさ | URL | 2008年06月12日(Thu)19:33 [EDIT]


