まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

久々のお届けもの

今日は久々にお届けがありました^^

シーブリーズ
BuzzLifeさんから
シーブリーズ アンティセプティック

現品+サンプル6個です
現品は嬉しい~
サンプルは早速お友達に配ろうと思います
今から暑くなるので、喜ばれそう

シャイニング2洗顔
Kiss-FM KOBEさんから
シャイニングプラチナダブルクレンジングジェル

Kiss-FM KOBEさんで先着650名のプレゼントでした
実は一回私はもらったのですが、親戚に教えてあげたら先着に間に合ったみたいで
結局頂いちゃいました^^
随分前から募集してましたので、もう締め切っているかもしれませんが・・・
気になる方はこちらから


あと当選メール一件!!
デオナチュレ「足指さらさらクリーム3,000人トライアルセットプレゼント」が当選したみたいです
これから雨が続くので活躍しそう^^
到着が楽しみです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月10日(Tue)18:13 [EDIT]


kiss-FM、今回 初めて知りました!
早速、登録・応募しました。
まさまささんの情報、いつも参考になりますv-354
この間も「あずき太郎」応募しましたぁ
当選できたら、ウレシイですねっ
これも、初めて知りました。。。v-356
でわぁ、また遊びに来ま~すe-463

ひかる | URL | 2008年06月10日(Tue)18:25 [EDIT]


たくさんのお届けものおめでとうございます。
現品ばかりでうれしいですね!!
さすが、まさまささんです(^^)

まめまる | URL | 2008年06月10日(Tue)19:16 [EDIT]


>ひかるさんへ
お役に立てて嬉しいです♪
先着に間に合うといいですね^^
あずき太郎、食べたいですゥゥ
第一食品さんはなかなか競争率激しくて難しいです
お互い当選できるといいですね

>まめまるさんへ
現品はほんと嬉しいです~
特に化粧品の現品!!
シャイニングさんのクレンジングなんて普段自分では手が出せませんもん・・・

まさまさ | URL | 2008年06月11日(Wed)00:27 [EDIT]


