まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

「王様のオリーブスコーン」食べました♪

ブロコミさんから
「王様のオリーブスコーンが届きました
スコーン

美味しそうでしょ
っていうか美味しいんです

今回送られてきたスコーンは2種類

トマトのスコーンオリーブを使ったスコーンです
Dscf4025_convert_20080608165115.jpgDscf4026_convert_20080608165221.jpg
↑↑トマト↑↑                      ↑↑オリーブ↑↑

オーブントースターで少し焼いてから、食べてみました
トースターの扉を開けると・・・・
「う~ん、とってもいい香りが漂っているぅぅ」
ちょっと熱を入れただけなのに焼きたてみたいに美味しそうな香りが広がってます
これには期待度アップ


さてさて、まずはトマトのスコーンから
Dscf4028_convert_20080608165354.jpg
割ってみるとこんな感じ♪
さくさくして、ほんのりトマトの色
味はピザみたいといえば分かりやすいかな
子供さんが喜びそうなお味のスコーンです
トマトとチーズとが濃厚で、香りも良くて、ほんと美味


つぎはオリーブのスコーン
Dscf4029_convert_20080608165502.jpg
ご覧の通り、オリーブがたっぷりもちろんサクサク

食べてみると、このスコーンはちょっと癖があります
オリーブって食べたことないんですが、こんな味なのかな
なんかお酒が入ったようなお味です(オリーブがお酒に漬けられてるのかも??)

でもオリーブのプ二プ二した感触は楽しくて嵌りそう

こちらのスコーンは好き嫌いが分かれそうですね~
お子様向きではないと思います
大人のスコーンって感じでしょうか



肝心の気になるこのスコーンのお値段・・・
トマト2個 オリーブ2個で1500円
正直、ちょっと高いですね~
とっても美味しいし、リピしたいとは思いますが・・・
頻繁に食べるのは無理そうです
もう少し安いと嬉しいんですが・・・

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな高級だったんですか!!びっくりです。
すっごい、おいしいんでしょうねぇ。
食べてみたいです。(9^^9)

まめまる | URL | 2008年06月08日(Sun)21:22 [EDIT]


美味しそうですねe-68
いいにおいが写真から伝わってきそうですよ~。
特にトマト味が気になります♪
スコーンってお菓子のイメージでしたが
これなら朝食とかにも良さそうですね☆

まにょん | URL | 2008年06月09日(Mon)19:44 [EDIT]


>まめまるさんへ
そうなんです
スコーンってそんな高いの!!ってビックリしちゃいました
でも美味しいですよ~

>まにょんさんへ
トマト美味しかったですよ
私もスコーンってお菓子のイメージでした~
でもこれならお食事にもバッチリですよ^^

まさまさ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:31 [EDIT]


