まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

今日のお届けもの

今日は地味に?お届けがありました


Dscf4021_convert_20080608164844.jpg
ブロコミさんから
「王様のオリーブスコーン」サンプル

実は初スコーンです
試食して、近いうち感想UPしま~す
食べ物だとやっぱりやる気が出るわ


Dscf4024_convert_20080608165000.jpg
日本うま味調味料協会さんから
「うま味調味料レシピノート春」「ドキドキ発見!うま味の世界」

レシピノートはおいしそうなお料理のレシピが満載で、
結構使えそうですよ~

気になる方はこちらから
締切:2008年6月30日(月)まで


そうそう、
ブロコミさんから「杜仲茶」の案件当選のメールが来てました
普段から杜仲茶はよく飲むので、飲みくらべてみようと思います!!


それにしても6月に入ってからお届けものの調子が悪い・・・
やっぱりネット応募だけでは限界があるんかな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おソロです!

ブロコミさんから「杜仲茶」の案件当選のメールきてました☆スコーンには振られたんですが;ブロコミさんには最近お世話になってます★

アヤママ | URL | 2008年06月08日(Sun)23:32 [EDIT]


>アヤママさんへ
おソロ嬉しいです~
私もブロコミさん最近お世話になってます
当選確率も高い気がします!!

まさまさ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:34 [EDIT]


