まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

たこママさんのプレ企画に参加します^^♪

たこママさんのブログ「趣味の懸賞ブログ」http://blog.goo.ne.jp/tae_2005
では現在プレ企画開催中です

私も参加させてくださ~い


HN  まさまさ

地域  鹿児島

希望のコース
Bコース W賞も希望します

今狙っているキャンペーン
プリマハムのキャンペーン
ディズニーチケット、ゲットしたいです
TDL行ったことないんですよ~

たこママさんに一言
いつもコメントありがとうございます
6月は本当に何にも届かない日が続いているので、
たこママさんのパワーを是非お借りしたいです
これからも末永く仲良くしてくださいね

口数
たぶん5口かな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たこママさんのプレ企画当選するといいですね。
ディズニーランド、鹿児島からだといったことがなくても当然ですよ~!ぜひ、当選をきっかけいけるといいですね!(^^)本当に夢のような世界です。
ぜひ、泊まりがけで豪華にいってくださいね(9^^9)

まめまる | URL | 2008年06月07日(Sat)21:37 [EDIT]


プレ企画に参加ありがとうございます~(^^)
ディズニー私も中学の修学旅行でしかいったことないです~(><)
ディズニーのチケット激戦ですけどお互いに頑張りましょうね(^▽^)

5口で受付しました~♪
発表までお待ちくださいね~(^^)

たこママ | URL | 2008年06月09日(Mon)10:02 [EDIT]


>まめまるさんへ
鹿児島からは遠いです~
大人の夢の国、行ってみたいな^^


>たこママさんへ
こちらこそ参加させていただいてありがとうございます^^
中学の修学旅行がディズニーってかなり羨ましい!!
豪華ですね~
発表楽しみにしてます♪

まさまさ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:40 [EDIT]


