まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

お菓子いっぱい

今日もお届けなし・・・
寂しい、そして悲しいィィィ

でも嬉しいメールが届いてました


ハーレクイン社 MIRA文庫モニター当選の連絡です

なつみさん情報でしたありがとうございます
読書は大好きなので嬉しい

ハーレクインは初めて読むんですけど、どんな感じなのかな~
コテコテの恋愛小説みたいな感じかな
楽しみです

ブログでも是非紹介してくださいとのことだったので
読んだら感想UPしますね


あと、お友達にBuzzlifeでもらったお味噌をあげたら、
お礼にお菓子をたっぷり貰っちゃった
バイト先のスーパーでたくさんもらったみたいです

okasi66.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べたことがないお菓子がいっぱい~!!(9^^9)
うらやましいです^^。三兄弟気になります。

まめまる | URL | 2008年06月06日(Fri)20:36 [EDIT]


お菓子いっぱいうらやまし~♪
我が家はおかしきらすと子供&旦那に怒られるのでいつもたくさんおいてあります(笑)
モニターもがんばってくださいね(^^)
感想楽しみにしていま~す♪

たこママ | URL | 2008年06月07日(Sat)11:49 [EDIT]


>まめまるさんへ
私も食べたことないお菓子ばっかりで、
貰い物のお味噌なのにこんなに貰っちゃっていいのって思いました~
三兄弟は、スナック菓子みたいな??

>たこママさんへ
未だに3時のおやつが欠かせない私にとっては(笑)、
その場で飛び跳ねたいくらい嬉しかったです
モニター頑張ります
初めてのジャンル?なのでとってもワクワクです~

まさまさ | URL | 2008年06月07日(Sat)18:42 [EDIT]


こんにちは!
ハーレクインの当選おめでとうございます^^
新刊なんですよね?!
感想も楽しみにしています♪

なつみ | URL | 2008年06月09日(Mon)11:01 [EDIT]


>なつみさんへ
なつみさんのお陰で当選できました~
ありがとうございます^^
新刊をいち早く読めるだなんて嬉しいです

まさまさ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:36 [EDIT]


