まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

お届けもの&当選メール 

今日はお届けがちょびっと・・・

shanpuu65.jpg
銀座VINSさんより
LRヘア+ボディーシャンプー ミニ

はまっこさん情報でした、ありがとうございます♪
これヘアにもボディにも使えるんだって
最近は便利なもんがあるんですね~


kefia.jpg
やずやさんより
やずやの千年ケフィア お試しセット サンプル8日分

先着1,000名のサンプルです
ケフィアって何だ??
取り寄せたものの、さっぱり分からない・・・



今日は、久々に嬉しいメールが届いたっ
Buzzlifeさんより、
シーブリーズ アンティセプティック当選のメールです

高校生の頃、シーブリーズよく使ってました
なんだか懐かしい・・・
届くのが楽しみです




最近のお気に入りの
Dscf4019_convert_20080605165846.jpg
シンジュコケモモくん

透明感のある紫の実がとってもキュート
いつもは携帯画像だけど、この子だけはちゃんとデジカメで撮りました(笑)
どうしても実がなってるのを写したかったんで!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↓㈱ヘルストン 応募させていただきました~
ありがとうございます♪
そういえばケフィアってなんなんでしょう?
よく宣伝で耳にするけどわからん・・・。
Buzzlifeのシーブリーズ、私もやりたいなぁ、残り抽選でひっかりますように!

はまっこ | URL | 2008年06月05日(Thu)19:59 [EDIT]


当選おめでとうございます^^。
シンジュコケモモ我が家より元気に育っていますね。ちょっと小さい鉢にうえすぎたみたいなので、週末にでも植え替えてあげないと。。。^^

まめまる | URL | 2008年06月05日(Thu)21:01 [EDIT]


こんばんはー。
ブログ村からやってきました♪
懸賞&韓ドラ・・・似たようなカテで勝手に親近感です♪

コケモモさん。カワイイですね~。
白っぽいのは実ですかー?

応援!

untye | URL | 2008年06月05日(Thu)21:27 [EDIT]


当選おめでとうございます^^
これからの季節、シーブリーズは気持ち良さそうですね♪

シンジュコケモモ、とってもキュートですね^^
私もガーデニングしてみたいです。

なおなお | URL | 2008年06月05日(Thu)21:51 [EDIT]


シーブリーズ当選おめでとうございます~
私も応募したけどダメだったみたいです。。。
これって頭皮をマッサージすると気持ちいいですよ~

ムサシ634 | URL | 2008年06月06日(Fri)12:20 [EDIT]


>はまっこさんへ
ケフィアなんでしょうね??
未だに理解できてません(笑)
はまっこさんがシーブリーズ当選できますように☆


>まめまるさんへ
シンジュコケモモは今のところ元気に育ってます~
大きい鉢に植え換えたらきっとすぐ大きくなりますよ^^
成長が楽しみですね♪


>untyeさんへ
趣味がもろかぶってますね~
嬉しいです
良かったら仲良くしてくださいね^^
白っぽいのは実ですよ
見えないところに、もっとたくさん実がついてるんですよ♪


>なおなおさんへ
ありがとうございます
シーブリーズを使うのは久々なので楽しみです
シンジュコケモモは本当にかわいいですよ~
園芸って地味なイメージあったんですが、嵌っちゃいました^^


>ムサシ634さんへ
ありがとうございます♪
頭皮マッサージですか~
考えたこともなかったです
届いたら早速試してみますね

まさまさ | URL | 2008年06月06日(Fri)18:39 [EDIT]


