まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

㈱ヘルストン無料サンプル(入浴剤・化粧水・乳液・石鹸・麦飯石)

今日はサンプルのお届けあり

へるすとん
㈱ヘルストンさんから無料サンプル
・入浴剤 ・化粧水 ・乳液 ・石鹸3種 ・麦飯石
応募はこちらから

とってもボリュームのあるサンプルです~
特に石鹸は洗顔にも使えるようで嬉しい



さてさて・・・
みいなさんのブログで鶏ハムを作っていらっしゃって
ふと私もチャレンジ精神にかられて鶏ハム作ってみました
時間はかかるけど、レシピもとっても簡単で不器用な私でもなんとかできた

ネットで調べてみたら、いろいろレシピがあるようなので
また他のレシピでチャレンジしようと思います
鶏はむ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上手にハムつくられてますね!!すっごい上手です!!^^
ヘルストンさん、我が家のアトピッコにもよかったですよ。でも、入浴剤のお風呂の水の白濁色にびっくりして泣かれましたが・・^^・。

まめまる | URL | 2008年06月04日(Wed)07:04 [EDIT]


こんにちは

またまた遊びに伺いました~
とても美味しそうな鶏ハムですね~
お料理もお上手なんですね^^
私も作ってみようっと!
もしよろしかったら、相互リンクお願いできますでしょうか?

ムサシ634 | URL | 2008年06月04日(Wed)11:37 [EDIT]


鶏ハム、以前ハマってました^^
私も久しぶりに作ってみようかな♪
美味しいですよね☆

形もすごくキレイに成形されていてすごいです☆

なおなお | URL | 2008年06月04日(Wed)12:46 [EDIT]


こんにちは

鶏ハムって美味しいですよね!
以前、人からいただいて(自分じゃ作れない・・・)
パンにはさんで食べたりしてました♪

ヘルストンさんのサンプル、とっても豪華ですね。
私も応募してみます。
情報ありがとうございました^^

まにょん | URL | 2008年06月04日(Wed)18:20 [EDIT]


>まめまるさんへ
ハムはなんとかできたって感じですよ~
ヘルストンのサンプル使うの楽しみです^^

>ムサシ634さんへ
料理が上手なんてとんでもない!!
ほとんど家では作りませんよ~
たまに作りたくなるんです
相互リンク大歓迎です
これから仲良くしてください♪

>なおなおさんへ
鶏ハムって以前ネットやテレビに話題になってたんですね~
時間はかかるけど、簡単で美味しくて最高!!
形はたまたま綺麗にできちゃいました^^

>まにょんさんへ
鶏ハムおいしいですよね~
ちょっと嵌りそうです
私もパンに挟んで食べてみよう^^

まさまさ | URL | 2008年06月04日(Wed)19:22 [EDIT]


鶏ハム、私も作った事ありますよ~
しばらく作ってないなぁ・・・
近いうち作ってみよっと^^♪

ヘルストンさんのサンプル
魅力的ですねっっ♪
早速応募してきまぁす^^/

情報ありがとぅございまぁす!

まんなん | URL | 2008年06月05日(Thu)09:42 [EDIT]


おぉー早速作られたんですね。
しかも成形がキレイすぎる・・・まんまるに出来てますね♪
私、成形が苦手でまんまるに出来ないんですよねぇ・・・

鶏ハムに青しそ、梅、ごまなどのドレッシングをかけて食べるのも美味しいですよ(*´艸`)ムププ
鶏ハム仲間が出来てうれしいなぁ(*´ω`*)

みいな | URL | 2008年06月05日(Thu)14:46 [EDIT]


>まんなんさんへ
鶏ハム作り経験者多いですね~
私は、はじめて作ったんですが結構楽しいです^^
まんなんさんも作ってみてくださいね!!

>みいなさんへ
みいなさん、まん丸に綺麗に成形できてましたよ~
めっちゃ上手って思いましたもん♪
私なんか、みいなさんには全然適いません^^
鶏ハム色々な食べ方があるんですね
早速ドレッシング今日試してみます

まさまさ | URL | 2008年06月05日(Thu)17:56 [EDIT]


