まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

皆さんのお陰です~

今日のお届けは1つ


megumi.jpg
大王製紙㈱さんより
Megami サンプル

確かかなりの大量当選だったので、
お揃いの方も多いかもしれませんね



さてさて今日は嬉しいメールがありました
先日、はまっこさんがブログで紹介されていました「ぷれぱブログ.jp」さんから審査通過のご連絡です
はまっこさん、ありがとうございます

「ぷれぱブログ.jp」さんに登録すると、
カタログから選んだ商品を自分のブログでプレゼント企画できちゃうんです
しかも無料

参加条件は月5000PV以上ということ
私はたぶんギリギリの通過だったと思います
遊びに来てくださる皆さんのお陰です
ありがとう
プレゼント企画の際は、是非参加してくださいね
「ぷれはブログ.jp」詳しくはこちらから


今日は、梅雨らしく1日、雨でした
雨は嫌だけど、雨の中咲くあじさいは大好きです
あじさい62
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね~9^^9!ブログ始めたばかりとはおもえませんよ~!!審査通過おめでとうございます。私なんて、応募すらできませんから^^。
あじさい、綺麗ですv-10

まめまる | URL | 2008年06月03日(Tue)05:34 [EDIT]


おめでとうございます~♪

ぷれぱブログ.jpさんは知らないのですが、よかったですね~(^^)
5000PVはすごいですね~(^^)
プレ企画始まったら参加させてくださいね~(^^)

たこママ | URL | 2008年06月03日(Tue)14:29 [EDIT]


ぷれぱブログ審査通過おめでとうございます★
私も応募しますね!
(ってどうなんだろ 汗)
カタログ、見たーい、楽しみ~。

はまっこ | URL | 2008年06月03日(Tue)16:58 [EDIT]


はじめまして!

こんにちは。
さっそくこちらにも遊びに来ました。
Megamiおソロです♪
「ぷれぱブログ.jp」って初めて知ったんですけど
面白い企画ですね!審査通過おめでとうございますv-424
プレ企画したら私も参加させてくださいね。
(って図々しくてごめんなさい)

まにょん | URL | 2008年06月03日(Tue)18:19 [EDIT]


こんばんは!
審査通過おめでとうございます♪
私も数日前に同じメールをいただきました^^
楽しみですね☆
プレ企画、私もぜひ応募させてもらいます♪

なつみ | URL | 2008年06月03日(Tue)22:50 [EDIT]


>まめまるさんへ
ありがとうございます^^
ギリギリだったとは思いますが、とっても嬉しいです
あじさいは今一番きれいな時期ですよね

>たこママさんへ
ありがとうございます^^
プレ企画是非参加してくださいね~
まだお友達も少ないし、きっと高確率ですよ♪

>はまっこさんへ
ありがとうございます^^
教えてくれたはまっこさんには大感謝♪
カタログ楽しみですよねぇ

>まにょんさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね^^
プレ企画も遠慮なく是非参加して下さい♪

>なつみさんへ
ありがとうございます
プレ企画、是非参加してくださいね~
そして私もなつみさんのプレ企画参加させてくださぁ~い^^

まさまさ | URL | 2008年06月03日(Tue)23:10 [EDIT]


