まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

梅雨はどこ行った??


6月のお届けもの第1号は・・・

DSCF4016.jpg
下村企販㈱さんから
モニター品の包丁


たぶんどなたかがブログで紹介されていて、
応募したんだと思います
ありがとうございます
実用品のモニターはとっても嬉しいです

下村企販㈱さんでは毎月抽選で10名のモニター募集をされていますよ
モニターなので使用後アンケートに答えるのが条件です
気になる方はこちらからどうぞ




梅雨はどこに行ったの~?ってくらい、
今日はとってもいい天気
お花も元気に開花中
いっつもこのくらい晴れてたらいいんだけど・・・
DSCF4014.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こないだ我が家にもモニター品、包丁でした^^。
おそろですね、きりやすいですよ~!我が家も結構たくさん、ブルーコーラルさきはじめました。
お互い生活のバランスよく、マイペースでやりましょうね!(9^^9)

まめまる | URL | 2008年06月01日(Sun)16:24 [EDIT]


こんばんは!
写真のお花「アメリカンブルー」ではないですか?
夏に元気に咲くお花ですよね^^
ブルーコーラルっていう新品種なのかな^^
今日はこちらも天気がよく、気持ちの良い1日でした♪

なつみ | URL | 2008年06月01日(Sun)21:27 [EDIT]


包丁モニター、おめでとうございます♪
私もよくお友達BLOGで見かけるので 応募しようと思いつつなぜかいつも忘れてます。応募しようっと!
我が家には主人がプレゼントしてくれた名入り包丁があるんですが、私の名前 間違って彫ってあるんですよん。もう15年 愛用してますが いい包丁はいつまでも 切れ味抜群です。
お花、かわいいですね★
応援していきます♪

はまっこ | URL | 2008年06月02日(Mon)09:06 [EDIT]


包丁おめでとうございます~♪
包丁はいいやつじゃないとすぐに切れ味悪くなっちゃいますからね~(^^;)
お花もきれいですね~♪

たこママ | URL | 2008年06月02日(Mon)09:54 [EDIT]


包丁の写真を見て
「ドキッ」としましたが
包丁の当選っていいですねぇ~!

なかなか
自分に合った包丁って見付からないので
この機に試せて羨ましいですっ^-^*

まんなん | URL | 2008年06月02日(Mon)12:36 [EDIT]


当選おめでとうございます^^
私も応募してみます~♪

昨日は本当良い天気でしたね。
梅雨の合間の晴れの日は、嬉しいですよね^^
今月もよろしくお願いします♪

なおなお | URL | 2008年06月02日(Mon)12:55 [EDIT]


>まめまるさんへ
ほんとまめまるさんとはお揃い多いですね~
早速包丁使ってみたのですが、切れ味抜群です^^
お料理も楽しくなっちゃいそう♪
ブルーコーラルは成長早いですぅ
お花もたくさん咲き始めました

>なつみさんへ
このお花は、ブルーコーラルといって、アメリカンブルーの仲間だそうですよ
モニターさせて頂いている小関園芸さんのオリジナルみたいです
アメリカンブルーよりも、たくさんお花がつくんですって^^

>はまっこさんへ
名前入りの包丁、かっこいい!!
プロっぽいです~
15年も使えるなんて、だんなさんとってもいい包丁プレゼントしてくださったんですね^^

>たこママさんへ
やっぱり包丁はいいものを使いたいですよね~
お花にはとっても癒されます

>まんなんさんへ
写真驚かせちゃいました?^^
フフフ
この包丁、とても使いやすかったです
まんなんさんも是非応募されてみてくださいね

>なおなおさんへ
やはり晴れてると気分も明るくなります
こちらこそ6月もよろしくお願いします^^

まさまさ | URL | 2008年06月02日(Mon)23:33 [EDIT]


