まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

セキュリティーって

セキュリティって大事だなって本当に実感させられる毎日です

最近、親戚が空き巣にあったり・友人がストーカー被害に悩まされ警察に相談に行ったりと、私の身の回りでも物騒なことが続いています

特に
私の通う大学ではよく痴漢が出たとの注意が掲示板に
しかも出没場所はなんと女子トイレ
恐ろしすぎます!!!!!
大学にはもちろん警備員がいますが、
学生が良く利用する大門と学生用駐車場のみの警備なんです
うちの大学には、大門以外にもいくつか入り口がありこのままでは不安です。。。

警備員のいない入り口には監視カメラを設置してほしい
本気で投書してみようかな
でもカメラって言ったらプライバシーの保護といって簡単に却下されそう。。。

やはり自分の身は自分で守る以外ないのかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

