まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

撃沈・・・

今日はお届けものがひとつ
サンプルですが・・・


satumaimoaojiru.jpg
さつま芋若菜「翠王物語」サンプル

はまっこさんから教えていただき、応募しました
ありがとうございます
この商品、お通じにとってもいいそうですよ
どんな味だろ??青汁みたいな感じかな・・・
近いうち飲んでみます
応募はこちらから




さてさて、今日はリプトンのIDに挑戦
賞品はリプトンオリジナルストラップ
なかなかかわいい

でも・・・
やっぱり撃沈しちゃいました
40000人の大量当選なのにな~


あと、
ブロコミさんから『王様のオリーブスコーン 』の当選メールが来てました
ブロコミさんで、食べ物の案件が当選したのは初です
サンプルだから量はなさそうだけど、楽しみ
でも食べ物なのにメール便で来るんだってぇ~~
ちょっとビックリ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブロコミさん、当選おめでとうございます。^^
届くのが楽しみですね!

まめまる | URL | 2008年05月31日(Sat)06:57 [EDIT]


ブロコミさん、当選おめでとうございます^^
また感想楽しみにしていますね♪

今月もありがとうございました~
来月もよろしくお願いします♪

なおなお | URL | 2008年05月31日(Sat)10:32 [EDIT]


>まめまるさんへ
とっても楽しみです
実は恥ずかしながらスコーンって食べたことないんです
色んな意味でわくわくしてます

>なおなおさんへ
ありがとうございます
食べたら感想UPしますね♪
こちらこそ今月もよろしくおねがいします^^

まさまさ | URL | 2008年06月01日(Sun)00:16 [EDIT]


